angel poodle

スポンサーサイト


PageTop

ショ~~ック^m^

今日 買い物にスーパーにより
帰りに出口にある自販機でタバコを買った
500円入れてポチと・・おつりの200円を財布にしまった
スタコラ~と車に行き 買い物を車に置いて

「ハッ」タバコを取って無いわぁ!!と戻ってみたら
無い~~ いくら探っても無い!!
たったの5分の出来事・・

あわわ~~なんだかショ~~~ック
人間不信~

余談だけれど・・私って自販の出口?取り出し口に手を入れるのが
何より・・苦手・・・
こわい~
中から・・手を引っ張られるんじゃないかと
何故か・・いつも思う ヘラヘラ~~~



ショック第②
亜衣莉はコロコッロに日増しになっている
気合入れて(???)痩せさせようと
手作りご飯に挑戦し
決して!!天ママからチビおやつを上げないようにしている

今日もテーブルの上で天ママに背を向けコソこそしていたので
覗いてみると
なんと・・プチあんぱん5個入りの袋を開けて
2個目にトライ中
口いっぱいにアンパンを頬張っていた
200610050035000.jpg

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ヾ(>▽<)ゞブハハハ

天ママ、タバコ取り忘れたの?
300円貯金しちゃったんだねぇ。
以前、時々、タバコを買ったら2個って事あったよ...
それって天ママみたいな人が忘れて行くんだろうねぇ。
そうそう、取り忘れで最高だったのは...。
深夜にお米の販売機にお米を買いに行ったの。
そしたらさ、販売機が何か言ってるのよ。
「...さい」え?って思って近づくと「...下さい」v-236
さらに近づくと、ぴらんぴらんしてるモノがあるの。
お釣りをお取り下さい
千円札が...8枚v-237
10分位、お札を握って待ってたんだけど、誰も戻って来ないから...そのお金でお米買っちゃったよぉ。
お釣り?貰っちゃったよ。(爆笑)

亜衣莉ちゃん、ミニアンパンは美味しかったかい?
食べた後は歯磨きしようね~~~。(爆笑)

マミィ | URL | 2006/10/05 (Thu) 01:51 [編集]


┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ
笑ったらダメだよね
たばこの取りわすれ・・・・あるよね~~
お釣りだけ持って・・・でもほんの少しの時間でなくなるなんて 人間不信になるよ

亜衣莉ちゃん 食いしん坊さんだね
食欲の秋だもの 仕方ないよね
ママは手作り食頑張ってるのね
フードを少なめにしてお野菜たっぷり家も食べています

kiyomi | URL | 2006/10/05 (Thu) 18:34 [編集]


マミィへ

そうなのよ~~
タバコを取り忘れたのよ
ボケているのか・・とほほ(;一_一)
うん~~確かにジュースとかタバコで中に残っている時あるよね
ジュースは昔恐い話があったから飲まないけれど
タバコはラッキーかも
マミィはおつりの取り忘れに遭遇?
天ママはね昔100円ジュースの頃
100円入れて買うと900円のおつり(*^^)v
えへ・・もう一度・・と
時効を迎えた横領をしたことあるよv-251

亜衣莉の食への執着恐いよ~~~~ぉv-12

天使たちママ | URL | 2006/10/05 (Thu) 20:55 [編集]


きゃぁ~マミィさんラッキー(*^-゚)vィェィ♪
ちゃちゃの近所では自販機のつり銭口をチェックしている人がいるの。
傘の先でチョチョチョ~イって素早いよん。
自販機巡りしたらちょっとした小遣いになるかもね。

亜衣莉ちゃんの盗み食いは健在なりね~(^□^)ガハハ
おばちゃんもアンパン食べたぁ~い♪

ちゃちゃ | URL | 2006/10/05 (Thu) 21:01 [編集]


kiyomiさんへ

kiyomiさんも取り忘れある??
自分のボケがショックと言うか
きっと「奴はボケちょる」と私の後すぐ持って行ったね
アハハ~~~
返しちょくれv-407

手作り頑張っているよ
この食欲を満たすには 嵩はる野菜を煮て食べさせているよ
おんなじような野菜なのに「きゃ~~きゃ~」鳴いて
欲しがるよ
かわえ~~子じゃ

天使たちママ | URL | 2006/10/05 (Thu) 21:04 [編集]


ちゃちゃさんへ

うん!!マミィは8千円もラッキーだったよね
自販機めぐりとは~なんなんと^m^
でも結構忘れる人いるんだね

亜衣莉太ったら ものすごい食べ物への執着が強いのよ
あんぱん~美味しかったよ
天ママが≪これ以上食べたら大変と(まじで)思って残りの3個即完食した
↑これまた 健在~でしょv-397

天使たちママ | URL | 2006/10/05 (Thu) 21:59 [編集]


うぅ~ん(^^:

大笑いでコメントしようと思って、みなさんのコメント読んでいたら悲しくなっちゃった。。。
私は今回の天ママのように取り忘れはあるけど、儲けたことがないっ!(恨)
世の中、不公平すぎまつ!
ぐやぢぃ~~~!(爆)
・・・で思い出した!
昔の話、ジュースを買おうとしたけど、なかなかブツが出てこない。
キャンセルしたんだけど、入れたお金が戻ってこない・・・。
うわぁ~、私はこんなんばっかだぁ~~!(号泣)

hato | URL | 2006/10/06 (Fri) 03:02 [編集]


hatoさんへ

気落ちしてはなりません・・
儲けより・・損の数は知れない天ママです
お金を入れてブツが出てこない
もちろん・・お金も戻らない経験もありです
私のタバコちゃんだって・・もう少しママを待っていてくれても良かったのに・・(T_T)

どこでも・・何気なくお金を出しておつりも確認しない私
あれ??諭吉さんどこ?と思うこともあるよ
単に○貧か?それとも・・あのお店で・・
でも後の祭りっです(爆)
宝くじでも当たるのを待ちまひょ~(T_T)

天使たちママ | URL | 2006/10/06 (Fri) 18:25 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
