angel poodle

スポンサーサイト


PageTop

改めまして~ただいま~

従姉の家に一泊の予定で出かけて行き
なんと・・居心地の良さに二泊もしてきました

お留守番の天使たちの様子を電話で聞いてみると
私の布団でじじが寝てくれたゲ!のだけれど
夜中に悪魔がリビングに下りてみると
部屋の真ん中でポッツンと亜衣莉がお座りしていた
どうやら・・私の帰りを待っていたらしい
なんて・・・可哀想なの・・・・・と言いながらも

従姉の家は楽しかったです♪
アプリのぷ~ちゃんは90日で
従姉がやんちゃでと言ってましたが
よ~~ぉ走る 転がる~
まったく寝ないで トンと・・老犬暮らしの天ママは
すっかり子育てを忘れていてましたぁ

ミルキーちゃんはトイレの躾も8割がた出来ていて
とってもいい子でしたよ
悪戯盛りのお写真を見てね
ミルキーちゃん1



ミルキーちゃん2

***(●^o^●)***
今日はお天気がよくて 従姉の家からお昼頃帰って着ましたが
お布団を干したり・・山~~のような洗濯をしました
フーーー
取り入れたお布団で探検しているのか?
クンクン鳴いているから まぁまぁさか・・巣作り?の亜衣莉
でも・・インプラント(避妊の)してからすっかり子育てしなくなったなぁ~

探検家亜衣莉

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ミルキーちゃん可愛いな♪
スリッパがお気に入りなのかな?
やんちゃな頃が懐かしいよね。
連れて帰りたかったでそ~うふふ♪

亜衣莉ちゃんお布団のドームに迷い込んだみたい(笑)
お布団干してじじ様の匂い追っ払った?(^O^)きゃはは

ちゃちゃ | URL | 2006/10/09 (Mon) 20:35 [編集]


ちゃ

可愛いでしょ~~
赤ちゃん~懐かしかったわぁ~
スリッパ 
お客さまようので 青だけボロボロだったよ

へへへ~お察しのとおり
今日のお日様で消毒したよ
楽しい思いをしたけれど
あとの・・消毒にちょいっと難あり^m^

天使たちママ | URL | 2006/10/10 (Tue) 00:11 [編集]


ちゃちゃさんへ

ぎょhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">タイトルの名前がちゃになっている
ごめんね

天使たちママ | URL | 2006/10/10 (Tue) 00:46 [編集]


可愛い~~仔犬は悪戯してやんちゃなのが当たり前だものね
家もすっかりシニア家族だったけど クレアが来て1年は
やんちゃで にぎやかだったのに またすっかり大人しくなって またシニア家族になったよ
仔犬が元気を運んでくれるかしらね??

kiyomi | URL | 2006/10/10 (Tue) 09:17 [編集]


ミルキーちゃん  従姉妹さんから貰えなかったのね。
お家には手の掛かるじじ様がいらっしゃるから、それで充分だよ。

スリッパの写真、クリックして拡大したら悪戯っぽいお目目、なんと可愛いの~~。
ちょうだいと言わないでよく我慢できまひた。

命の洗濯して帰ったら山の様な洗濯・・・家族の愛情だよん。えへへ

キョン | URL | 2006/10/10 (Tue) 18:58 [編集]


kiyomiさんへ

かなりの遅くのお返事でごめんなさい
赤ちゃんは可愛いよね
ミルキーちゃんもパワー全開で(*^^)v
シニアも・・おとっとりのん気でのほほ~として
いいけれどね^m^
クレアちゃんbabyも大きくなったでしょ~
可愛い盛りになりますね

天使たちママ | URL | 2006/10/17 (Tue) 07:50 [編集]


キョンさんへ

そうなのよ~~~~
ミルキーちゃん頂けなかったの^m^
じじ。。!!交換したいよ
従姉は願い下げだと もちろん!されるけれどね
ケケケッケ~~~~~
スリッパの姿悪戯ぽいでしょ(●^o^●)

天使たちママ | URL | 2006/10/17 (Tue) 07:52 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
