angel poodle



PageTop

お疲れモード

20061012004604
毎日とび回り
お疲れもーどぉ
可愛そうに里奈達は留守番モード
甘え坊にますますなってます
それにしても秋眠だわ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

無理しなさんな!

秋眠...マミィもだよ。朝、起きたくなくて頭痛がするもん。
>^_^<ぎゃははははは-(爆笑)

最近、ネットしてるより、TVばっかり見てるよ。
昨日なんて、うとうとしながら、7時過ぎからずっとTV見てた。バラエティーに脳外科の福島先生のドキュメントに
『僕の生きる道』そして、24。
すっかり秋の夜長はTVがお友達だよ。

マミィ | URL | 2006/10/12 (Thu) 03:12 [編集]


日が短くなってきたからね。
余計にバタバタするんだよねぇ。
気を付けてくだしゃいね~。

私は近頃何もする気がないの←元々だわぁ。
気が失せてしまっていると言う感じでふ。

ホント、寝みぃ~よ、PCしながらでコックリコックリ・・・
マミィさんと同じで、見るテレビがたくさんあるよね。

キョン | URL | 2006/10/12 (Thu) 20:32 [編集]


ちょっと、ミスってブログ全てが消えちゃいました(;´д`)
とりあえず、新しいURL残していきます。
お手数かけてごめんなさい。

紫苑 | URL | 2006/10/12 (Thu) 21:14 [編集]


キョンさん、同じ時間にこっくりこっくりしてたかもね?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

見たいんだけど、気付くと記憶が飛んでるって最近はしょっちゅうなんだわ。
年の所為かちらねぇぇぇ。(爆笑)

マミィ | URL | 2006/10/13 (Fri) 03:20 [編集]


マミィ~~~

完全に壊れた??
いやいや~~寝ぼけ~だらだら~で
天ママもTVは忙しく見ているよ
忙しく・・・・・・?????
懸命に見ているのに 天ママも眠りモードで
終わっているときの悔しさ・・・とほほ
体力つけなきゃ!!だわ・・(^_-)-☆

天使たちママ | URL | 2006/10/17 (Tue) 07:55 [編集]


キョンさんへ

ぎょ!!
目覚めて・・間々なら無いのに・・
もう寝ぼけているのかしら??
書いたのが消えたよ
お得意の≪ボケ≫かしら

キョンさんもTV~寝んね~ってしているのね^m^
秋はTVが面白いから
結構たのしみにしているんだわぁ

天使たちママ | URL | 2006/10/17 (Tue) 08:31 [編集]


紫苑さんへ

BLOG・・消えちゃったのですね
わぁ~(T_T)でしたね
リンク変更しました

ごぶさた~~i-280の天ママでごめんなさい
呆れずに遊んでね

天使たちママ | URL | 2006/10/17 (Tue) 08:33 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
