angel poodle



PageTop

ごめんなさい

お返事できないでごめんなさい。
まだ秋眠がつづき 今朝(昨日の朝)の地震も夢の中でいました。

動画も携帯から送れるかな?
甥が送ってくれた
短~~い土浦の花火大会

今ごろ・・花火の画像です

movie posted from フォト蔵

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やっぱり・・・地震気づかなかったのね。
天使ちゃん達も分からなかったのかな?

動画見られないよ。

キョン | URL | 2006/10/15 (Sun) 19:18 [編集]


キョンさんへ

ほんとだ~~~
携帯から書いたのだけれど
動画はアップされないんだね

地震・・・・はい・・・(^0_0^)気がつかず・・
正確には・・≪地震だ~と夢の中で慌てて≫
すやすや~~モグモグ~~で
人に言われるまで 現実とは!!!知らず"^_^"
まぁ~あれやこれや~と母にケンケン<`ヘ´>してた
天ママもあっぱれ!のん気だわぁ

天使たちママ | URL | 2006/10/17 (Tue) 08:37 [編集]


わははははは

画像とより音声の方が迫力ある!
今年最後の花火だね。

天ママ~~、木曜日、楽しみにしてるべよ。

マミィ | URL | 2006/10/24 (Tue) 14:17 [編集]


続・わははははは

モザイクのかかっている花火、初めて見た!!
木曜日、大いに食べて楽しんできてね。

キョン | URL | 2006/10/24 (Tue) 20:05 [編集]


マミィへ

昨日は残念~~~~えんぇん(T_T)
叔父は元気やった・・といっても
2~4週間が限界なんではと哀しいよ・・

もしかしたら・・マミィのblogに
ミーチャンさんの作品や
ケケ・・ケケ・・うまうま♪載せている?

書いていただいたコメントでなく
昨日のコメントになっているしーー
花火 音の迫力のみでした ヘラヘラ~~

天使たちママ | URL | 2006/10/27 (Fri) 13:20 [編集]


キョンさんへ

画像・・引き伸ばされて モザイクが掛かっているように見えるんだね
んじゃ~~一つキョンさんのお顔もアップさせてちょーー

昨日ねうまうま♪キラキラ(マミィのお姉さんのビーズ)☆
行けなかったの(T_T)
キョンさんもこんど一緒に
うまうま~キラキラ如何??

天使たちママ | URL | 2006/10/27 (Fri) 13:23 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
