angel poodle



PageTop

お怒りにふれて"^_^"

悪魔が 茉莉恵を抱っこして
あまりの軽さに 驚き~~~

病院にも連れて行かないで~~と言われた
いつもはわがままママっこの茉莉恵に意地悪しているのに

今日からいっぱい可愛がると言っていたよ

午前中 お風呂に入れて行ってきた
なんと・・・2.55kg 最強の細さ
。。。と言っても元々は2.2kgだけれどね

ふとちゃに慣れていたからびっくり
先生も『骨も触らないし!』
『本来の体重になったんだね』

ホッとしたような・・・アハハ~~笑えた



marie-airi.jpeg




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

茉莉恵ちゃん 今の体重がベストなんだね。
回りがちょっとv-16さん過ぎるのかも・・・ね。
でも体力も付けておかないとね。v-91

キョン | URL | 2006/10/31 (Tue) 21:29 [編集]


キョンさんへ

お久しぶりにこんばんわぁ~~
そうなのよね bu~に慣れているから
痩せていると びっくりしちゃんだね
アハハ~~
これで・・今夜は痩せたいv-37
≪秘訣を教えて~≫とモテモテな茉莉恵だわん

うん~体力つけなきゃね

天使たちママ | URL | 2006/10/31 (Tue) 22:29 [編集]


お~~~、茉莉恵ちゃん、痩せたんだねぇ。
本来の体重か...良いなぁ。
うちのモモは相変わらずのv-16だよ。
アンは、この間、下痢して痩せちゃったけど、今は
2.6に戻って来たよ。
アンのベストは3キロ。3キロでも骨々なんだけどね。
それぞれの子に合ったベスト体重ってあるんだよね。
骨の太い子、細い子、ハイオンの子、スクエアーの子
そしてモモみたいなドワーフ(爆笑)

v-16だろうが、v-40だろうが元気が
一番だよね。

天ママ、12月~~~~銀座で待つv-238

マミィ | URL | 2006/11/01 (Wed) 02:39 [編集]


茉莉恵ちゃんダイエット大成功なのね~♪
次は私の番!?って亜衣莉ちゃんがドギマギしてるかも…(。・m・)ぷ…
おばちゃんにもダイエットの秘訣教えて欲しいなり!

12月はマミィさんとおデート?
銀座なんておっしゃれ~♪

ちゃちゃ | URL | 2006/11/01 (Wed) 21:49 [編集]


マミィへ

銀座へGO~~

茉莉恵なんだか・・急にね・・ん~父の事で留守がちになった頃からかな?
びっくりを他所に・・先生はこれが普通だよ(茉莉恵の)って
そういや~~最高3.5の時はガリ股だったよ
アハハ~~~~ぁ

アンちゃんは骨が細いから 軽いんだね
うん~ぷにゅぷにゅv-16もスレンダーv-362になっても
元気でいてくれたら
ばんざ==いだよ
なにしても 実に可愛い へへへ

天使たちママ | URL | 2006/11/01 (Wed) 23:18 [編集]


ちゃちゃさんへ

すっかりごぶさた丸の天ママですv-356

茉莉恵 ころころ@@@だったのに急に痩せたようで心配していました
ダイエットを秘かにしていたようです
先生に『下痢をしたり・・食欲が落ちたりしてますか?』と聞かれ
『いえいえ~~人にご飯を食べさせないくらい 唸ってモリモリ食欲です』と答えたよ
ちゃちゃさん秘訣はね・・・
モリモリご飯だよ^m^

うん!12月に銀座だよん
おしゃれな所はマミィのお姉さんの展覧会で
あとはもくもくランチv-386
ちゃちゃさんも出てくる??^m^

天使たちママ | URL | 2006/11/01 (Wed) 23:23 [編集]


茉莉恵ちゃん。
自然ダイエットをして身軽になったのですね。
うちでは、みりら&私が揃って
冬の寒さに負けないように、冬季でんこちゃんに打ち勝つ為に
ちゃくちゃくと脂肪を蓄積させております。
え~と、これは決して食べ過ぎの言い訳ではありませんから~v-392

みと | URL | 2006/11/02 (Thu) 17:36 [編集]


みとさんへ

今日は寒いですね~
もちろん♪でんこちゃん消費にお力を注がれていますかv-362
私は思わず・・おこた~おこた~ともぐりたい気持ちです

胃が悪い私ですが
ここのところ・・ご飯も美味しい~おやつも食べたいと
ガツガツしていて
『これって~胃が悪くなる前兆だよね~』と言いながら
ご飯後におやつを食べていたら
悪魔にこっぴどく!『分かっているなr手を止めなさい!』と言われたよ
いつから??いつから??母より偉くなったのv-404

天使たちママ | URL | 2006/11/02 (Thu) 18:16 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
