angel poodle



PageTop

今日は関東も寒いです

今日は朝から・・ず~と寒かった
朝の天気予報では午後から小雨となっていたが・・雨は降らなかったよ

今朝 甥っ子がを譲受してもらうための手続きで
親の印鑑証明やら・・必要のため市役所へ行った
ん~~1時間半位かな?
パン大好きの天ママは
昨日叔父の病院の帰りに 買ってきてたよね
今朝も食べたけれど
メロンパンとソーセージのパン
後のお楽しみ
でも・・・でも・・甥っ子と帰ったら
いつもわんわん~~と出てくるのに
亜衣莉の声しかしない
ママ好きっこの茉莉恵は 出遅れてと思い
慌てて・・玄関の方へ・・
わんわん!言えないよね~
大きなソーセージパン咥えているんだもの

パン屋さんの袋を見てみたら 
なんと~すべて完食・・・
いえいえ・・今朝が残した かけらパンだけ手をつけてなかった(T_T)
ダイエット・・成功したのでなかったの



約・・一年前のお友達が撮ってくれたおしゃひん^m^


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありりゃ、茉莉恵ちゃん何てことを・・・・
せっかくダイエット成功したのにぃ、シンジラレナ~イ
でもサザエさんのv-518咥えたv-283を思い出したニャン。

甥っ子ちゃん 車に乗せるのは、彼女優先にしちゃ駄目だよん。

一年前の茉莉恵ちゃん、太っていたのかな?

キョン | URL | 2006/11/02 (Thu) 22:01 [編集]


('▽'*)ニパッ♪
してやられたり。。。。茉莉恵ちゃんすごいです
美味しかったでしょうね
お腹すいてたのかな?

甥っ子ちゃんも車に乗る年になったのですね
事故をしないように気をつけて乗らないとダメですよ

kiyomi | URL | 2006/11/02 (Thu) 22:24 [編集]


茉莉恵ちゃん・・・
あのね、「リバウンド」という恐ろしい言葉があります。
油断大敵ですわ~。

私もやたらにお腹が空く時は要注意なのです。
胃酸過多→胃炎→胃潰瘍?( ̄○ ̄;)!
季節のせいにしませんが(食欲の秋)
最近(いつも?)、かなりお腹が空きます。
天ママさん、お互いに気をつけましょうね~。

みと | URL | 2006/11/03 (Fri) 19:01 [編集]


キョンさんへ

ほんとう~v-518咥えたv-283です
何でこう~卑しいのでしょう
きっと買ってきた日から
『ママの居ないときをじっと待つべし』と思っていたのでしょう

甥っ子に車事実上買ってあげるんだから
即!どんな時も 母(ばぁちゃんv-508
私を優先していただかなきゃね~~
聞いているかな~~~
おっと・・反対にこれを読んで
≪車の代金払わなくなると困る≫v-356

天使たちママ | URL | 2006/11/03 (Fri) 21:41 [編集]


kiyomiさんへ

してやったり~ですv-12

お腹??空いて無いよ~~のはず
だってね ご飯を食べさせてから
朝の間 ちょいっと市役所に行ったんだよ
食べてすぐだよ~~
どう~よだよねv-16

甥っ子はお調子者だから
車の運転に気をつけて欲しいよ
自分は怪我しても・・人をあやめるなv-411と言いたいよ

天使たちママ | URL | 2006/11/03 (Fri) 21:44 [編集]


みとさんへ

みとさんも胃痛も恐れぬ
食欲の秋ですかv-363
私もです・・
十二指腸がヒィーーと言っています
でも・・止まらない このv-407
だからわが子も パクパク(人のもの~~メロンパンv-344)食べても
お腹も壊さず ポンポコロンのお腹でいられるのねv-356

でんこちゃん秋だというのに
冬前にして 跳ばしてますv-355
15000円強も来ていた あわわv-404

天使たちママ | URL | 2006/11/03 (Fri) 21:50 [編集]


あらら~食いしん坊さんね(*^m^*)
茉莉恵ちゃん、さぞおいしかったことでしょう
うちの子達もパンは大好きだよ
つい、かけらをあげちゃって味を知ってるからね~
春ちんなんて「パン」って言葉にすごく反応するし( ̄w ̄) ぷっ
ワン達も「食欲の秋」だわね!
そして私も同じく。。。ですわ(^_^;)

まるもも | URL | 2006/11/03 (Fri) 22:55 [編集]


あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 
ソーセージパン咥えた茉莉恵ちゃん想像したら~
さぞやギョッとしたことでしょうね(爆爆)

近所にお菓子の材料やさんがオープンしたの。
パン作りに挑戦してみようかなぁ~なんて…
ワン用も焼いてみたいな。
そしたら茉莉恵ちゃんにも送ってあげるね~

ちゃちゃ | URL | 2006/11/04 (Sat) 22:05 [編集]


まるももさん~~~

書いたのが皆消えた~~(T_T)

天ママもパンのかけら上げちゃうよ
だって・・欲しそう~にひったくられるv-405
ついあげるから しっかり味を覚えちゃんだね

まるももさんも食欲の秋v-34
ふふふ~~美味しいだもの
いっぱい食べて~楽しいのが一番だよねv-16v-238

天使たちママ | URL | 2006/11/05 (Sun) 01:01 [編集]


ちゃちゃさんへ

パンを口いっぱいに咥えた茉莉恵を見たとき・・
ギョ!!v-11としたよ
お菓子の材料のお店??
いいなぁ~~楽しいよね
時間がかかるけれど やっぱり楽しくて好きだわぁ
是非是非~~~
天ママもお口に パンを送ってくださーーいe-343

天使たちママ | URL | 2006/11/05 (Sun) 01:04 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
