angel poodle



PageTop

抱っこバック??

里奈もお散歩行くにも 目が見えなくなって
路肩に落ちてから・・なかなか・・怖くて歩けない

病院へ行くにも・・つい・・つい歩かせられない時は
重いので・・

そこでお友達の持っていた バックを真似して作ってみた

みんな なんだかお気に入り
天ママの体とピタ♪と密着できるから 安心のようだわぁ
出しても・・『抱っこ~中に入れて~』と言いに来る
なんとも・・ヒット~作品だわぁ~

20061106234632.jpg


かなり・・茉莉恵の髪がボサコ
通院中~~ってことで(;一_一)


20061106234646.jpeg


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

天使達ママ

5周年おめでとう。v-314
天ママに元気を貰ったりv-91、、、、
一緒に歩いて貰ったり、、、v-439
そして穴に入ったり、、、i-237
と これからも仲良くしてくだしゃいね。

みんな気持ちよさそうだわん。
プードルポイントがこれまたv-218
カンガルーになった天ママ、一度見てみたいな。
でも肩凝らさないでね。



キョン | URL | 2006/11/07 (Tue) 09:16 [編集]


5周年おめでとうございます
色々あったけど これからもゆっくり のんびり続けてくださいね

抱っこバッグ これなら安心ですね
密着できるので 安心できるのかな?
ミッキーも好きですよ

kiyomi | URL | 2006/11/07 (Tue) 19:13 [編集]


サイト5周年おめでとう~ヽ(´▽`)/~♪
のんきらマイペースで無理せず続けてねん。
これからも天使たちの笑顔を楽しみに通いますよ~i-194

バッグ☆
赤い生地に真っ白なぷ~ちゃんが可愛いね。
茉莉恵ちゃんも亜衣莉ちゃんも気持ちよさげ~i-176

ちゃちゃ | URL | 2006/11/07 (Tue) 21:53 [編集]


天ママさん、サイト5周年おめでとうございます!すごいすごい!小太が生まれる前からなんですねぇ~♪
これからも楽しみにお邪魔させてもらいますねぇ~。

ところで、この可愛い抱っこバッグ、ご自分で作ったのぉ?
生地も可愛いわ!私も作りたいけど、型紙なんてあるんですか?
いやぁ~ん、可愛い!すっぽりと入ってご機嫌さん。
作り方教えてくださぁ~い!

hato | URL | 2006/11/07 (Tue) 23:34 [編集]


ありがとう

キョンさん
Kiyomiさん
ちゃちゃさん
hatoさん
5周年のお祝いをありがとうごさいます
のんきらをモットーhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">の天ママと更新なひぃのHPですが…
これからも、どうぞよろしくhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今日は母が泊りPCがあけられないで 携帯からのお礼になりました。
明日 改めてみんなにお返事書かせて頂きますhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ありがとう~とっても幸せです

天使たちママ | URL | 2006/11/08 (Wed) 01:51 [編集]


キョンさんへ

改めまして~
HP開設5周年のお祝いをありがとうございます
いつも・・・覚えていてくださり
お祝いしていただいて ありがとう
何の・・更新もせず・・
のんきらにも程がある 我が・・ページv-404
これからも・・
のんきらと一緒に歩いていってね

カンガルーになっていつか キョンさんのお家に
行くなり~~へへへ・・

天使たちママ | URL | 2006/11/08 (Wed) 22:10 [編集]


kiyomiさんへ

お祝いをありがとう
kiyomiさんとも・・5年になるのですね
いつも・・お世話になります
そぼってばかり・・←blog
更新しない・・←HPv-17
あきれずに・・のんきらと付き合っていってくださいね

抱っこバック kiyomiさんも同じの持っているの?
これって便利だし
わん・・共々温かだよんね

天使たちママ | URL | 2006/11/08 (Wed) 22:13 [編集]


ちゃちゃさんへ

HP5周年のお祝いをありがとう
いつも優しさをありがとう
のんびりしすぎだけれど
マイペース・・無理なく^m^
ゆっくり長く続けられるように 頑張るね
いつまでもなかよく のんきらにお付き合いしてね

バック・・
白プーちゃん小さすぎでしょ・・
えへへ・・この大きさしか売ってなかったのよ
ご愛嬌~v-221

天使たちママ | URL | 2006/11/08 (Wed) 22:16 [編集]


hatoさんへ

HP5周年のお祝いをありがとう
小太郎くんより・・先生まれ^m^
こちらは・・成長なしだけれど・・
のんびり頑張っていきますね
ちょこっとでも・・blogが毎日かけるといいのになぁ
えへへv-392

バック・・可愛いといっていただいてありがとう
型紙・・(自己流ですが)あります
住所メルメルして欲しいです~~v-354

天使たちママ | URL | 2006/11/08 (Wed) 22:20 [編集]


お~~っと出遅れてしまった。

天ママ、5周年おめでとうv-33

天ママとお付き合いが始まって5年を超えたって事だね。
そしてあの那須お泊りオフ会から5年だよね。
あっと言う間だったけど、色々な事がお互いにあったよね。
これから先も、色々あると思うけど、お互いに支え合って行こうじゃ~~んねv-221

抱っこバック可愛いなぁ。可愛いなぁ。もうひとつ!
可愛いなぁ~~~
(`∇´ )にょほほほ

マミィ | URL | 2006/11/10 (Fri) 12:46 [編集]


マミィへ

ほんとう~那須から5年だよね
あの時・・(いまも^m^)PCもなんも分からず
迷惑千万かけたよね
那須~~懐かしくて そしてついこの間の事のように
鮮明だよv-238

お祝いをありがとう
へへへ・・のらり~のんきらサイト
これからも天ママと天ママをよろしく

バック可愛いよ~~v-221んで便利だよ
マミィなら 何色が好き?
デニムの8オンスでだよ

天使たちママ | URL | 2006/11/10 (Fri) 16:55 [編集]


マミィの好きな色は...ベビーブルーでしょう。
ピンクも好きだよ。水玉も好き...。
早い話が、最近は色に拘らなくなってるよ。

天ママが作ってくれる(つもりになってる?)なら、何色でも
嬉しいよ。

ワクワクワク

マミィ | URL | 2006/11/11 (Sat) 16:02 [編集]


マミィへ

うん~v-25待ってね
デニムだから ベビーブルーとはいかないかも知れないけれど
合ったよ こんな色
こんな色
確か・・・天ママの老眼で見たから 不確かだけれど
ひゃひゃひゃ~v-397

天使たちママ | URL | 2006/11/12 (Sun) 02:29 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
