angel poodle



PageTop

久しぶりにの~~んびり

今日はお友達と一緒にカーテン生地を見に
IKEAに行こう~って言っていたのに
結局 お友達とのんびりしゃべる~しゃべる~
久しぶりに楽しい 時間を過ごせたよ

お友達は 里奈さんたちも大好きで
ころころ~甘えん坊になり喜んでいたよ
耳の遠い里奈には 

『里奈ちゃん~こんにちは~ぁ』
まるで・・と言うか そのまんま ばぁちゃんへの話かけだね
そんな大きな声でも
里奈は『ふぅんどこかで 声がする』
聞こえないでね~~
でも ちゃんと意思(声)は伝わるよね

伝わっているのか? 知らん顔なのは亜衣莉だわぁ
テーブルの上に乗らないでと言っても
乗る!乗る!

今もふにゅ~~んと言う声が聞こえるのでリビングに行ってみると
テーブルの上の唐辛子茶の空のコップを舐めたらしい
ぎょ!としたけれど
カラッポッポだったから・・ちょいっとピリとしたくらいで 済んでいると思う
本当に油断もないなぁ
いつものミルクコーヒと思って 舐めてみたんだね

そんな一日 この子達にとっても
私が一日べったりと居られて 嬉しかったようだわぁ^m^


こちらも・・昔のお友達のおしゃひん^m^


写真も撮ってなく・・つーーぅかデジカメ返してくださいさん・・
一年前も・・今日も・・相変わらず グリちゃんは好きだなぁ
でも里奈は噛めなくなって来ている



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

のんびりお友達とおしゃべり出来てよかったですね
そんな時間も大切だよね
IKEAって安くておしゃれなお店だったかな?
この間TVでしていたような気がします

kiyomi | URL | 2006/11/10 (Fri) 23:19 [編集]


kiyomiさんへ

うん~のんびりなんて・・久しぶりかも・・・
いつも あっちへこっちへと駆け回る この一年だよ
楽しかったよ・・でも家だから美味しい物はなかったぁ

IKEAそうそう~いろんな物があって楽しいよ
・・・って新しくなってからまだ行って無いの
近くだと思うと・・込んでる時はやめて~なんて思い
まだ・・そして昨日も アハハ~v-17

天使たちママ | URL | 2006/11/11 (Sat) 12:22 [編集]


のんびりと楽しい一時だったね。
IKEAってもしかして、あの北欧家具のIKEA
昔、うちの母が好きでベンチベットとか買ってたよ。

カーテン生地...?バックの生地にするのかなぁ?爆

そうそう、グリグリのビッツってあるんだけど...粉状ではなくて、粒粒状なんだけど...それなら、里奈でも食べられると思うんだけど...ニヒヒヒ

マミィ | URL | 2006/11/11 (Sat) 16:30 [編集]


お友達とのおしゃべり~♪
天ママも久しぶりにのんびりできたのでは?

マミィさんが言ってる『ビッツ』
グリ食べられないかんなもコレならokだよん。

ちゃちゃ | URL | 2006/11/11 (Sat) 17:10 [編集]


のんびり過ごすっていいよね~♪
お買い物はさて置き、お友達とのおしゃべりで楽しい時間を過ごせてよかったね^^
そしてそんな天ママさんと同じ時間をのんびり過ごせた子供達も嬉しいね~♪
グリはみんな大好きだよね
お口もスッキリするし、最近お口くさ~い春ちんにも食べさせなきゃな。。。

まるもも | URL | 2006/11/11 (Sat) 23:47 [編集]


マミィへ

そうそう~~IKEA
お母さんか~~ぁ
天ママが新婚さん~残念v-17の頃
クッションやら家具を買ったよ

生地はレースのカーテンだよ
人の住んでいないv-258のカーテンみたくなったからだよ(爆)
バックの生地は
すぐそこ!ユザワ○←何故に伏字かと今更思うv-411

天使たちママ | URL | 2006/11/12 (Sun) 02:33 [編集]


ちゃちゃさんへ

そうだね・・ビッツとか 粉粉のやつだと
食べれるね・・
でも・・いつも悩むv-236手で食べさせるんだよね????
みんなみたいに『ハイ!』とあげても
粉粉でダメだよね・・
分かっているようで いつも悩むよ

あとね~~本当に久しぶりに自分の時間~って気がした
アハハ~バックも作ったけれどね
このときも 『はぁ~~幸せv-238』って思ったよ

天使たちママ | URL | 2006/11/12 (Sun) 02:36 [編集]


まるももさんへ

友達とのんびり~っていいよね
かれこれ~悪魔が3歳の時からの友達
。。。。ほんの○1年v-12
ハハハ~~~~~v-356
だからね つー カーで疲れず楽しかったよ

春ちゃん達もグリちゃん好きだよね
美味しい物ね~v-354
お口の匂い・・さっぱりして欲しいわぁん
そうそう・・↑のお友達が
いい歯磨き粉(?)見つけたって言っていたの
今度試してみるね♪

天使たちママ | URL | 2006/11/12 (Sun) 02:41 [編集]


年を取るのは人間も犬も辛いね・・・
里奈ちゃん、いくつになるんでしたっけ?

最近は犬の白内障の手術があるって聞いたけど
命短いのにあまり痛い思いはさせたくないですね・・・

里奈ちゃん一日でも元気で長生きしてね・・・

madoka | URL | 2006/11/12 (Sun) 08:32 [編集]


あ~~、マミィってば、里奈ちゃんの事、呼び捨てにしてた。
m(_ _;)m ごめんちゃい里奈ちゃん~~v-238

ビッツはさ...そのうち、天ママの所に届くよ。(爆笑)

マミィ | URL | 2006/11/12 (Sun) 12:48 [編集]


madokaさんへ

こんばんわぁ~
里奈は14歳と11ヶ月です
もうすぐ・・15歳(*^_^*) 
今改めて数えてみて びっくりです
目も・・耳も・・歯も良くないけれど
とっても元気に 今もご飯v-371と吼えている
食べたのに~^m^
白内障の手術
人と違って 術後の微妙な調節に(見える?違和感)
わんは言葉で伝えられないから 難しいとも聞いたことありますよ
痛い思いは 辛いですよね・・・・・。

天使たちママ | URL | 2006/11/12 (Sun) 21:22 [編集]


マミィへ

あ・・本当だ 気がつかなかったよv-411
えへへ・・ビッツ~~
神様からの贈り物かしら~v-351
里奈にしっかりいい子にしているように
言わなきゃ(*^_^*)

天使たちママ | URL | 2006/11/12 (Sun) 21:26 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
