angel poodle

スポンサーサイト


PageTop

ちょっとクリスマス気分

まだ~早いかな?
7日にHP5周年のお祝いを頂いて・・
まったぁ~~く更新して無い HP・・トップ

今ではblogだけのHP化しているなぁ・・
ここら辺で ちょいっと更新と思ったけれど
時間も取れそうにないし・・
HPの作り方 忘れている~~ぅ
んで・・・・blogだけクリスマス

明日はいよいよ~~茉莉恵さんの抜糸の日
病理検査も出ている頃
どうか・・良性であります様に

とことん・・古い・・写真だぁーー




やけっぱちの古い\(◎o◎)/!写真


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

クリスマスだね
今年も家族そろってご馳走を食べるのかな?
天ママ忙しそうだけど 無理しないでね

明日検査の結果が出るのですね
何事もありませんように祈っていますね

kiyomi | URL | 2006/11/13 (Mon) 18:48 [編集]


kiyomiさんへ

アハハ~~愚図の天ママが
早~クリスマスとは!驚きでしょ
うん・・今年も家族でクリスマスしたいけれど
こども達も大きくなって 付き合ってくれるかしら~

茉莉恵
検査良性でした
本当に・・ホッとしました
みんなが健康で痛いと いつも思います
今年は いろんなことがあり バタバタの一年でした
まずは・・自分の健康管理だよね
気をつけるね
いつも ありがとう

天使たちママ | URL | 2006/11/14 (Tue) 18:09 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
