angel poodle



PageTop

茉莉恵

20061113202903
今日無事に抜糸できました
まだ傷は腫れていて痛々しいです
亜衣莉の時はシルバーだからか あまり目立たなかったのかな?
病理の結果は良性でした
よかった~ 先生に心配と言われていたので、ホッとしました
ご心配をおかけしましたぁ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よかったね~

茉莉恵ちゃん 良性だったんだね。
良かったぁぁ。嬉しいねv-344
明日は良いお誕生日になるねe-313

もうe-489か・・・焦るわ。

キョン | URL | 2006/11/13 (Mon) 20:53 [編集]


NoTitle

茉莉恵ちゃん よかったね~~~!
少しの間、傷口は痛いかもしれないけど我慢してね
すぐよくなるよ^^

HP5周年だったんだね
遅くなってしまったけどおめでと~★
うちの本家も更新さぼりっぱなしですわ^^;;;

まるもも | URL | 2006/11/13 (Mon) 23:59 [編集]


よかった!

茉莉恵ちゃん、良性だったとか。安心しました。
天ママさんも気がきじゃなかったでしょう?よかったですね!
そうそう、抱っこバッグの型紙、今日届きました。ありがとうございます。
今はだま立て込んでいるので作れませんが、作った暁にはご報告がてらBlogにも書きますね。お知らせに上がりますので見てください。ありがとうございました!

hato | URL | 2006/11/14 (Tue) 00:01 [編集]


キョンさんへ

ご心配をおかけしました
無事に・・ホッとしましたぁ~~
お誕生日にケーキを買ってあげました
ママの好きなモンブランv-397

そうだね・・今年は色々あって
飛ぶような・・一年 あと2ヶ月あまりになったね
クリスマス・・早v-363です

天使たちママ | URL | 2006/11/14 (Tue) 17:55 [編集]


まるももさんへ

茉莉恵のお見舞いと5周年のお祝いをありがとう
茉莉恵は・・昨日から 何故か意地けんぼうになっています
包帯も取れて・・日常に戻ったのが・・不服?
もっと自分v-237自分~ってして欲しかったかしら へへへ

HP・・・・とほほ・・・・ビルダーのやり方も忘れたよ
来年になって(鬼が笑い転げる)すこしやろうかなv-361v-362とおもったり・・もしてます
呆れず 遊んでね(*^^)v

天使たちママ | URL | 2006/11/14 (Tue) 17:59 [編集]


hatoさんへ

茉莉恵・・先生も≪もしかすると・・・とかなり気にしてましたが≫良性で安心しました
ご心配をお掛けして ありがとう

バックの型紙届きましたか?
ものすごい 汚い字で・・・ごめんなさい
ゆっくり 時間があるときに 作られたらいいですよ
天ママはなんでも 1年~5年計画ですv-356
ちょいっと・・違いますが
主人がズボンの裾上げを 期待せずに待ち
季節が変わり・・又冬になりましたから
そろそろ・・・・なんて思っています
へへへ~~こんな人は 私だけと自負してますがv-414

天使たちママ | URL | 2006/11/14 (Tue) 18:05 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
