angel poodle



PageTop

13歳♪ありがとう

茉莉恵の13歳の誕生日
里奈・・・生んでくれてありがとう~
茉莉恵・・ママのところに生まれてくれてありがとう

初めてのお産でドキドキ朝からして
夕方6時過ぎに生まれた 茉莉恵 170gもあったのよね
すくすく~育って2ヶ月までは 大きくてあっという間に
2Kgになったね
それからは あまり大きくなれなかったけれど
とっても可愛くて・・ついつい・・甘やかして
こんな茉莉恵になりましたぁ

今年は 痛い思いもして・・辛かったね
でも いつまでも こどものような心の茉莉恵は
やっぱり可愛いですよ
いつまでも 元気でいてね

ママからのBirthday 
ママの大好きなモンブラン
えへ~ありがとう

大好きだわぁ~モンブラン



Happy Birthday 13



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Happy♪(* ̄ー ̄)ノ”iiii Birthday♪

茉莉恵ちゃん♪13歳のお誕生日おめでとう!
まだポンポンは痛い痛いかな?
でも、お誕生日前にすっきりして良かったじゃん♪
美味しそうなケーキねぇ?ママが大好きなモンブランって書いてあるけど??おかしいよねぇ~?
びゃははは (≧ω≦)b
今年も一年、元気にたのしく過ごしてね!

小梅母 | URL | 2006/11/14 (Tue) 20:57 [編集]


NoTitle

茉莉恵ちゃん お誕生日おめでとう
13歳 痛い思いもしたけど 良性でよかったですね
これで安心して 誕生日もお祝いできましたね
美味しそうなケーキだね マロンかな?
今年も一年 元気で楽しく のんびり過ごしましょうね

kiyomi | URL | 2006/11/14 (Tue) 22:00 [編集]


NoTitle

茉莉恵ちゃん13歳の誕生日おめでとう!
これからの1年ものんびりと、そして元気に楽しく過ごしてね(*^-゚)vィェィ♪

ママの大好きなモンブラン・・・(≧m≦)ぷっ!笑っちゃいました♪
おいしかったかな~

まるもも | URL | 2006/11/14 (Tue) 22:32 [編集]


小梅母へ

茉莉恵に誕生祝いをありがとう
無事に誕生日ぎりぎりに抜糸・・検査結果もでて
楽しい~~(天ママはv-237
誕生日でした

やっぱりこどもは 母の好きな物で祝って欲しいと
思っているv-397
茉莉恵ももちろん 舐めさせてもらったよ
すこしーーー
来年も元気に舐めたいと言っている
ははっはっはぁーーv-433

天使たちママ | URL | 2006/11/14 (Tue) 23:10 [編集]


kiyomiさんへ

茉莉恵に誕生祝いをありがとう
病気・・怪我なしだけがとりえの茉莉恵も
今年は痛い思いをしたけれど
無事に良性♪と言われ
安心の誕生日になったよ
いつまでも・・・みんな揃って シニアを更新したいね
誰が一番 老人わがままちゃんか
競争したいね(茉莉恵は勝自信結構あるよ)

ありがとうv-238

天使たちママ | URL | 2006/11/14 (Tue) 23:13 [編集]


まるももさんへ

まるももさん
茉莉恵の誕生祝をありがとう
みんな・・1こづつ年をとり・・
いろんなことがあるかも知れないけれど
元気にニコニコv-411楽しく過ごせるようにと
思うよね♪

はっははは・・
ママの好きなモンブランでした
悪魔は ≪亜衣莉のときは 私達の好きなのにしてよv-363≫と・・
親も親なら・・子も子ですv-356
そんな裏話をいるのか?知らないのか?
茉莉恵も上機嫌で舐めていました (*^^)v

天使たちママ | URL | 2006/11/14 (Tue) 23:18 [編集]


NoTitle

茉莉恵ちゃん、13才のお誕生日おめでとうございます。
検査の結果も良好だったのは、神様からのお誕生日プレゼントなのですね。
いつも思うのですが、長生きと元気は、一番の飼い主孝行。また1年、元気で可愛い茉莉恵ちゃんでいてください。

hato | URL | 2006/11/14 (Tue) 23:30 [編集]


お誕生日おめでとうございます

茉莉恵ちゃん、13歳おめでとうございます。13歳にはみえないほど、若くてかわいいですよ。

大きな、素敵なバースデーケーキは・・・ママのだったのね。
そうそう、おなかをこわすといけないものね。 秋の季節にぴったりのモンブラン、一気にホール食べましたか?(笑

ぐっち | URL | 2006/11/15 (Wed) 21:28 [編集]


おめでとう♪

茉莉恵ちゃん happy birthday~♪
(cafeにカード届けてるよん)
美味しそうなバースデーケーキヽ(´▽`)/~♪
おばちゃんも一口食べたいな。。

ちゃちゃ | URL | 2006/11/15 (Wed) 22:12 [編集]


hatoさんへ

茉莉恵にお祝いをありがとう
ほんとう~ 検査結果もよくホッとして
何よりのプレゼントです(これも!私がかなv-411
一日でも・・すこしだけでも長く一緒に過ごせること
この子達の優しさが なによりの
神様からの贈り物ですv-351

天使たちママ | URL | 2006/11/15 (Wed) 22:18 [編集]


ぐっちさんへ

茉莉恵にお祝いをありがとう
えへ~茉莉恵も グレースちゃんにしっかり付いて行き
いつまでも元気で可愛くv-238
私達の元気の源でいてもらわなきゃね~♪

は~~いモンブランホールでしっかりv-237
茉莉恵はちょびっとv-239頂きましたぁ

天使たちママ | URL | 2006/11/15 (Wed) 22:23 [編集]


ちゃちゃさんへ

きゃ~~~ぁ可愛いカードをありがとうv-238
いつまでも 可愛く??元気でわがままちゃんで
傍にいて欲しいです
今回は痛い思いもしてしまったけれど
無事に抜糸もすみ 14日を迎えられて
良かったです~ぅ

モンブラン大好き~~だから美味しかったぁ
是非・・食べに着てよ~~~~ん

天使たちママ | URL | 2006/11/15 (Wed) 22:27 [編集]


茉莉恵ちゃ~ん

13歳のお誕生日おめでとう。

痛~い手術にもよく頑張ったね。
これでまた元気になって、一段と若返るよ。

天使ちゃん達、いつまでも元気でママの側にいてあげてね。


ヨロヨロヨタヨタ来ていたら、遅くなってしまいまひしたぁ。ごめんねぇ。
モンブラン、、、ハーゲンダッツのように、今度は誰にも取られないで、ちゃんとお腹の中にしまっておいた?


キョン | URL | 2006/11/15 (Wed) 23:04 [編集]


お誕生日おめでとう

まことにご無沙汰しすぎて もうしわけねぇ~ことでございました。
茉莉恵ちゃん 13歳 おめでとう~♪
双子はまだ半分だね~ でも 一緒にお誕生日迎えましたよ。
先代の桜が 茉莉恵ちゃんと 同じようなのが出来てたけど ばあちゃんになって花子を育てたし 大丈夫!
これからも元気でいてね
いいなぁ~美味しいケーキが食べられて。。。って
双子は申しておりますヾ(@^▽^@)ノ わはは

yumeko | URL | 2006/11/16 (Thu) 09:11 [編集]


おめでとう♪

茉莉恵ちゃん 
13歳のお誕生日おめでとうございます。
痛い手術にも頑張って偉かったですね。
検査結果が良かったとのことで、なによりです。
ケーキがとっても美味しかったことでしょう。
これからもますます元気に美しく楽しくお過ごしください。
お祝いが遅くなってごめんなさいね。

みと | URL | 2006/11/16 (Thu) 16:32 [編集]


13歳♪\(*^▽^*)/♪

茉莉恵ちゃん 13歳のお誕生日
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
お祝いが遅くなってごめんね
茉莉恵ちゃん 手術だったんだね(;;)
痛かったね!頑張ったね!偉いぞ!
お祝いもお見舞いも遅くなっちゃって
ボケボケのおばちゃんを許してね(_ _。)・・・シュン
でも元気にお誕生日を迎えられて
本当に良かったね♪
ゆっくりと のんびりと まったりと
幸せいっぱいな一年になりますよーーに!



いちご母 | URL | 2006/11/17 (Fri) 18:34 [編集]


キョンさんへ

お祝いをありがとう
なにに・・・お礼が遅くなりました
私のヨロヨロ~してました
茉莉恵は手術後とっても甘えん坊になって
すぐいじける≪赤ちゃんかえり≫してます

アハハ~~もっち
ハゲダッツのように モンブランもしっかりお腹に納めました
悪魔の分も食べて
いやしん坊さん
お褒めにもあずかりましたv-13

天使たちママ | URL | 2006/11/17 (Fri) 23:38 [編集]


yumekoさんへ

茉莉恵にお祝いをありがとう
桜ちゃんも桃子ちゃんと一緒の14日のお誕生日
年は倍だけれど
いつまでも一緒にお祝いが出来たらいいなぁ~と
思っているよんv-238

モンブラン・・桃子ちゃんたち うらやましい~って??
そんな事無いよ
だって・・ママも食べるのを ジーーーーとみていた
茉莉恵たちですv-237v-397

天使たちママ | URL | 2006/11/17 (Fri) 23:42 [編集]


みとさんへ

茉莉恵にお祝いとお見舞いをありがとう

甘えん坊の茉莉恵は 若バカしい・・・と
こどもに言われますv-407
いつまでも元気で甘えん坊な茉莉恵でいて欲しいと
親ばかさんは思っています

みんな揃って~いつまでも元気でいたいですね

天使たちママ | URL | 2006/11/17 (Fri) 23:45 [編集]


いちご母へ

茉莉恵にお誕生日のお祝いをありがとう
13歳になりました
じつは・・・数の数えられまい天ママ・・
13??14??と思っていましたv-12
いちごちゃんもいつまでも元気で
一緒に頑張ろうね~

天ママも ゆっくり・・のんびり・・歩いていきます
すえなが~~~~ぁくお願いしまするぅ
近々・・会えたらいいなぁ~~~って
天ママのドタキャンでしたぁv-421

天使たちママ | URL | 2006/11/17 (Fri) 23:49 [編集]


NoTitle

茉莉恵ちゃん遅くからごめんなさい
お誕生日おめでとう~
13歳ですか?まだまだ元気で長生きしてね・・・

先日、近所のプーちゃんが車にはねられて亡くなってしまいました。
お母さんがちょっと目をはなした隙に、野良の猫ちゃんを追いかけて道路に飛び出したそうです。
「少々の事では泣かないけれど、今回だけは悲しくて辛くて泣いてしまいました。」とお母さんの言葉でした。
私も泣いてしまいました。
家族だもんね・・・子供だもんね・・・

madoka | URL | 2006/11/24 (Fri) 10:41 [編集]


madokaさんへ

なんと・・・・・遅いお礼になりごめんなさい
茉莉恵もキャキャ!!していて
13歳と思えないほど おきゃん!(古すぎで死語を通り越し・・生まれたと言う感じですがv-356

ご近所のプーちゃん交通事故で亡くされたのですね
突然消える悲しみは・・・お辛いでしょう
でも今ごろは 傷も癒え虹の橋の向うで
走り回っていますよ
向うでお友達になった猫ちゃんと仲良くしていると
思います
どうぞ・・お友達もお力落としなさらぬように・・とお祈りいたします

プーちゃん どうぞ安らかに・・
ご冥福をお祈りいたします

天使たちママ | URL | 2006/12/04 (Mon) 00:31 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
