angel poodle



PageTop

母の日

カーネーションのケーキ

とっても可愛くて美味しかった

母は体調が悪かったので
次回へ先送り

DVDで見たように 今日を大切に時間を思いを伝えていかなければ。。と
思う
人と・・私が・・と考えた日

・・・・って思っていたのに今日5/15母に文句ばかり言ってしまった
あわわわ~~~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私からも・・・

いつも頑張っている天ママへ。。。
おめでとうv-25
e-243のお味が口の中に一杯広がってきそう。
おいしそうだにゃ~i-184

今渡辺謙さんの、若年性アルツハイマーの映画しているらしいよ。
見たいけど、すぐ我が身に降りかかってきそうでちと怖い~v-404
私の場合は老人性だが・・・v-510

キョン | URL | 2006/05/15 (Mon) 22:35 [編集]


キョンさんへ

YOKOYA☆Aのケーキはとっても美味しかったよe-243甘かったぁ
でも一番食べたのは悪魔たちi-229

天ママは今日里に行って
母に【喧嘩を】プレゼントしてしまったよv-12
酷い子供じゃ

渡辺謙さんのやっているんだよね・・
うんうん~~そうだね
天ママも観たいよ
でも確かに明日はv-510だわ・・
明日と言うか・このDVDを観ながら
わたしって・・・・もしや・・うん!うんかもしれないと思ったよ

天使たちママ | URL | 2006/05/15 (Mon) 23:01 [編集]


美味しそうだね
可愛いし~~~私なんてショートケーキにしましたよ
(ё_ё)キャハ
1日を大切にすることが なかなか出来ませんよね
それが難しいのです

Kiyomi | URL | 2006/05/16 (Tue) 09:15 [編集]


すごい~~

なんて綺麗なケーキ!!
特別な言葉も要らないのよね。
ママありがとう!
これだけで、こっちが涙出そうな気分だよ(笑)
天ママ良かったね~

小梅母 | URL | 2006/05/16 (Tue) 19:37 [編集]


kiyomiさんへ

yokoyamaのv-385はとっても美味しいです♪
カーネーションに見立てたチョコもおいちーかった
えへへ 母の喜びと言うか・・・ケーキの喜びか?e-330

ほんとう~~今日を大切にがなかなか・・
難しいのよね~~
でもきっと【今日もできなかった・・】と思えるってことは ちゃんと意識していて・・
少しずつなれると・・信じたい・・(汗e-330)天ママです・・

天使たちママ | URL | 2006/05/16 (Tue) 23:52 [編集]


小梅母

その後v-418は如何?
天ママは耳の中がぼ~~~ぉとしてて
痛いっスv-292

ケーキ美味しかったよ
うん・・いつも悪魔だけれど 内緒で買ってきて
夜出してもらったときは 本当に嬉しかった
小梅母 ありがとうv-238

天使たちママ | URL | 2006/05/16 (Tue) 23:55 [編集]


綺麗...

良いナァ。
ケーキも母の日も...。
モモアンは母の日だって言ったって、マミィに「お腹空いた」だの「おやつくれ」だの「遊んで」だのって
日々と変わらん。
「マミィ、いつも美味しいご飯をありがとう」って言ってくれても、罰は当たらんだろうにさ...。
やっぱり、持つべきものは人間の娘だね。

マミィ | URL | 2006/05/19 (Fri) 07:32 [編集]


マミィへ

マミィ~~美味しかったよ~~
でもね・・一切れだよ・・あとは悪魔たちが完食だよ・・・・v-16
持つべきものは人間の娘だね
わん娘の方が可愛いよ
そりゃ~~私利私欲に走る・・天ママはv-274は嬉しいけれど・・・
相手も負けじと私利私欲 タカリン坊v-12

天使たちママ | URL | 2006/05/19 (Fri) 10:12 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
