angel poodle



PageTop

師走~

ハッと気がつけば師走
茉莉恵の誕生日をお祝いしていただいてから・・
早~20日あまり・・
我ながら びっくり
ご無沙汰ばかりで 本当に~呆れるばかり



********☆*********

ここにて・・天ママは
喪中につき新年のご挨拶をご遠慮申し上げます

今年は戌年・・我が家は3人もとしおんなでした
年明け早々から・・父の闘病・・そして父をおくり・・
叔父の闘病・・・そして11月の24日に叔父をおくりました
叔父の事が大好きだった私

一年に大切な人を二人も看取りました
辛く長く・・思い起こせば 瞬きの間に過ぎ去った一年にも思います

12月・・師走・・と言うのが信じられないような気がします
かなり・・blogでさえ・・本家HPはまったくの更新の無い
お付き合いしていただいてありがとうございました

来年も早々・・バタバタのような気もしますが
どうぞ・・よろしくおねがします

↑ちょいっと気が早い

哀しいけれど・・なんだか元気な私です
これからは・・すこしづつ blogだけでも・・
鬼が笑う来年はすこしHPの方もして・・と思っています
えへへ
image.jpg





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

まずは・・・亜衣莉ちゃん お誕生日おめでとう!
がんばってるママをいつまでも優しく見守ってあげてね♪

天ママ・・・
去年辛かったことを思い出しました。お互いに、そういう年周りなのかなぁ(^^;;) 一年で二人はキツイね。看てる間は一生懸命で自分の体のことなんて余裕がないけど、後でどっと来ないように・・・
十分体も気持ちも休めてね。
14日のお楽しみのためにもねー ̄) ニヤッ

小梅母 | URL | 2006/12/03 (Sun) 21:01 [編集]


NoTitle

色々あった年でしたね
バタバタと忙しく 2人も大切な方を見送り
大変でしたね
天ママが元気でいるのが1番嬉しいよ
来年もよろしくね

kiyomi | URL | 2006/12/03 (Sun) 21:57 [編集]


お疲れさま

今年は本当に色々な年だったね。
でもさ、でもさ...天ママ、この春、皆で会ったじゃん!
まさかっ v-12あんな楽しかった事忘れてないよねねねねね?(爆)
14日のお楽しみの為に、体調を十分に整えておくれよ。

天ママ、マミィはさ、何だか天ママと年が近いせいか、
似たように一年だった気がするよ。
きっと、来年も再来年も同じようなもんだよね。
一緒に乗り越えて行こうじぇ~~~。

マミィ | URL | 2006/12/03 (Sun) 22:20 [編集]


NoTitle

亜衣莉ちゃん 7歳のお誕生日おめでとう♪
チビッコ亜衣莉ちゃんだからとても7歳には見えないけれど
いつまでもキュートな亜衣莉ちゃんでいてね~(*^ー゚)v
(カフェの方にお祝いのカード届けています)

叔父さまのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

来年もよろしくね~!

ちゃちゃ | URL | 2006/12/03 (Sun) 22:23 [編集]


NoTitle

叔父さまのご冥福を心よりお祈り致します。

天ママの事を我が子のように、可愛かったのでしょうね。
いつまでも天ママの事を、見守って下さっていると思うよ。

まだまだ大変でしょうが、来年こそ普通の年でありますように・・・
そしてのんきら出来ますように。。。。
私もちと早い?i-229

キョン | URL | 2006/12/03 (Sun) 22:31 [編集]


亜衣莉ちゃん

お誕生日おめでとう。v-385

頑張っている天ママに、安らぎをあげている亜衣莉ちゃま。
いつまでも可愛い、元気な亜衣莉ちゃまでいてね。

キョン | URL | 2006/12/03 (Sun) 22:36 [編集]


小梅母へ

亜衣莉にお祝いをありがとうv-238
小生意気にもv-4117歳になりましたぁ
早いなぁ~7年
えへ・・14日の事書いたっけ?
小梅母も出てくる~~~ぅぅぅ??
体調を整えていくよん

父が亡くなった日にガンと分かり・・初期だとばかり思っていたのに・・T4と言われ愕然としました
毎日毎日 父の看病と重ねていたようにも思うよ
看病が出来て 幸せだったよ
おい~~ちょっと暗いね<m(__)m>
小梅母もゆっくり・・・ゆっくり・・でねv-343

天使たちママ | URL | 2006/12/03 (Sun) 22:43 [編集]


kiyomiさんへ

本当に・・・いろんなことがあった一年でした
いつも・・温かいお言葉をありがとう
自分の健康にも気をつけていきますね

kiyomiさんのお家には可愛い赤ちゃんも誕生して
楽しませていただいたわぁ~ん
kiyomiさんのみんなも健康で健やかに日々でありますように~☆
来年もどうぞよろしく♪v-238

天使たちママ | URL | 2006/12/04 (Mon) 00:01 [編集]


マミィへ

覚えているよ~~~ん
あの時も・・辛い時を過ごしていて
みんなにあえて・・マミィの顔をみたら 泣きそうになったもの
楽しかったよね ず~~~~っとみんなと一緒に居たかったもの
品川でバラバラになっておくる時
すぐに!!!会いたいと思ったよ
14日は会えるね 肩こり治して
じーーーと家事をサボりv-356
備えるちゃ!!

マミィの年が近いから・・そうゆう年回りだねv-395
この一年も・・マミィのblogを読んでも
同~~感!!って感じる事多い物
来年もお互いに頑張ろうね
健康で わぁははは!!と笑えて会えるのよう
頑張るちゃよねv-398

天使たちママ | URL | 2006/12/04 (Mon) 00:09 [編集]


ちゃちゃさんへ

いつも~お誕生日のお祝いをありがとう
カフェに行ってきます
今日の亜衣莉はケーキも無しv-385v-358
せいっぱい 音痴なhappybirthdayの歌を歌ってあげましたv-397
ちちゃくても・・この7年で真四角な体に成長しましたv-356
飄々とわがままな亜衣莉ですが これからもよろしく^m^

叔父にお悔やみをありがとうございます
まだ・・夢の中のようで 
朝になると病院に行かなきゃ・・と思う毎日です

天使たちママ | URL | 2006/12/04 (Mon) 00:17 [編集]


キョンさんへ

叔父にお悔やみをありがとうございます
最期まで・・私の体を気遣い
笑いの好きだった叔父の葬儀は
伯母の一言で 笑いが起こるようでしたよ
頑張った伯父に 負けないよう頑張らなきゃ!です

亜衣莉のお誕生祝いをありがとう
すっかり・・なんも用意してあげなかった誕生日です
いっぱい 可愛い~可愛い~をしてあげたからね
老後・・見てもらわなきゃですからv-396

天使たちママ | URL | 2006/12/04 (Mon) 00:23 [編集]


NoTitle

天ママ お疲れ様でした
今年は本当に大変な一年でしたね
来年は今年の分まで沢山の幸せと笑いに
溢れますよーに!
お疲れが出ませんようにお身体大事にして下さいね
叔父様のご冥福をお祈り致します

亜衣莉ちゃぁ~~ん 7歳のお誕生日
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
チビッ子亜衣莉ちゃんが7歳なんて信じられない感じ♪
だから お歳は?って聞かれたら
まだ2歳でしゅって(*v.v)。。って答えなきゃダメよ~ん
元気に!元気に!幸せな一年でありますよーに!

いちご母 | URL | 2006/12/04 (Mon) 19:18 [編集]


NoTitle

亜依里ちゃん、お誕生日おめでとう
小さくっていつも可愛い亜依里ちゃん
これからも元気で楽しく過ごせます様に♪
そしてみんなを癒してくださいね~^^

叔父様のお冥福をお祈り致します

まるもも | URL | 2006/12/05 (Tue) 23:46 [編集]


NoTitle


ごめん!字の変換間違え!
亜衣莉ちゃ~~~ん!ごめんね~~~!

まるもも | URL | 2006/12/05 (Tue) 23:48 [編集]


いちご母さんへ

亜衣莉にお祝いをありがとうhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
6才は手術をしたりで心配もしましたが
元気になりコロコロとしてますhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
これからも元気!が一番でいきますから
遊んでくださいねhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

伯父にお悔やみのお言葉をありがとうございます。

天使たちママ | URL | 2006/12/06 (Wed) 00:08 [編集]


まるももさんへ

亜衣莉にお祝いをありがとうhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
亜衣莉も7才てびっくりしてます
生まれたのはつい少し前の事のように思います。
朝方で睡魔と戦ってまだかーまだかーとhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
これからも元気でいつまでめ一緒に~と思います。

伯父にお悔やみのお言葉を頂きまして、ありがとうございます。

天使たちママ | URL | 2006/12/06 (Wed) 00:16 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
