angel poodle



PageTop

復活と思いきゃ…

朝から久々に頭を抱える頭痛です
偏頭痛の特効薬とやらを病院で頂いていたので服みました。
激!痛は治まりましたが…未だ孫ゴクウの輪状態なので
携帯からごめんなさいm(__)m
健康が一番と言ったばかりなのに…トホホ~
里奈たちも一日中ママと一緒に寝ていましたが
よー飽きずに寝ますね
実に寝る子は育つを地でいってます
私もよー寝て、早く良くなりますね

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

孫悟空の輪

分る!
マミィも27~8年前、いきなりの自律神経
失調症になった時、倒れる前々日の夜中
万力で締め付けられるような激痛で、
危ない病気?って想像して青くなったよ。

おそらくかなり強い薬だと思うから、胃を
やられないように、ちゃんとご飯食べるんだよ。

マミィ | URL | 2006/12/06 (Wed) 02:19 [編集]


続・孫悟空の輪

分かる!
私も頭痛薬が常備薬になっているひとりです。
昨年は脳外科に行って検査もしました。
体が疲れていたり、ストレスが原因で
酷くなったりするんですよね。
マミィが心配なさるように、強い鎮痛剤系は
胃にも刺激が強いでしょ。
頭痛のせいでムカムカするかもしれないけれど、
お水で流し込んででも何か食べてからお薬を飲んでね。
病院では胃薬を出してくれた?

みと | URL | 2006/12/06 (Wed) 19:18 [編集]


マミィへ

いやぁ~参ったです。
マミィもある?悟空の輪 鈍痛の様でいて物凄く圧迫痛で辛いよね
十二指腸もhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F8E3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">の私は、胃薬問屋で取り揃えて服んでいるよ
この頭痛薬は強いからねhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">気を付けて服むね
来週までには治したいですo(^-^)o

天ママ@携帯編集]


みとさんへ

こんばんはぁhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
みとさんも悟空の輪と胃痛をもっているのですね
辛いですよねhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私たちの年回りは自他共に忙しく…
思うようにいう事利かない自分の身体http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ゆっくり…頑張っていきまひょーねo(^-^)o
頭痛は(人の事言えないケド)安静が大事ですから(^^)v

天ママ@携帯編集]


NoTitle

天ママ その後頭痛はどうですか?
心配していますぅ。
マミイさんもみとさんも言われるように、よく効くお薬はそれだけ副作用があるものね。

寝ていてもクリスマス、年末、お正月は来るからね。
のんきら、のんきらでね。。。

今度はマミィさんと逢えますようにv-354

キョン | URL | 2006/12/08 (Fri) 19:10 [編集]


キョンさんへ

いつも・・ご心配をお掛けして・・
頭は・・ぼ~~~ぉとしてます 
えへ・・いつののんきらかな?v-397

確かに・・もともとの胃痛もちで
鎮静剤はキツイよね・・・
胃薬は カラフルに取り揃えているので
傷みの具合で ちゃぁんと服んでいます(*^^)v

14日はマミィに会いたいのよね・・・
今日から 喉も痛むから 風邪かな?
温かにしてますね

天使たちママ | URL | 2006/12/08 (Fri) 23:25 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
