angel poodle



PageTop

ぼろ~ちょ

まぁ~ここまで・・よ~ぼろちょに
明日こそ・・トリミングさんにお電話ぁしなければ
家でのシャンプーもこれほどしてもらえないで
ほんとうに・・ごめんね

今朝は寝不足の目を擦りながら・・・
ブラシをしたよ
亜衣莉の髪も結うほどの長さ??

あ~~~ぁ反省


 



marie.jpg



airi2.jpg



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わははは

天ママ、うちも一昨日久々でお風呂に入れたよ。
この所、トリミングに出した後、家で入れなかったんだわ・
お風呂に入れた後、モモがカイカイになるの。
シャンプーが原因かなぁって思ってたんだけどね。
だけど、やっぱりお風呂大好きモモだから、一昨日
お風呂に入れたら大喜びだったよ。(爆笑)

亜衣莉ちゃん、TOP伸びたねぇ。
そのうち、バレッタ作ってあげるね。
14日、元気で会うべよぉぉぉぉ。
マミィはそれまでに、風邪抜いておくね。

マミィ | URL | 2006/12/09 (Sat) 14:22 [編集]


NoTitle

トリミングのv-213したかな?
頭痛はどうですか?痛くて熟睡出来ないのかな。

亜衣莉ちゃん TOP伸び伸びも可愛いよv-344
茉莉恵ちゃんどうしたの?ふて寝かな

くるみは今日シャンプーをして貰ったよ。
いい匂いをプンプンさせて帰ってきたよん。
リボンもお正月バージョン、そろそろお正月用の写真を撮らないとね。

キョン | URL | 2006/12/09 (Sat) 19:37 [編集]


うちの子も

「ぼろちょ」でした。
今週は綺麗にするゾ!と決めて
バリカンday、爪きりday、耳掃除day、と少しずつ進み
昨日やっとシャンプーに辿り着きました。v-389
「おかあさんのへったっぴシャンプー屋さん」だけど
そこそこ綺麗になりました。v-392

亜衣莉ちゃん、これからもトップを伸ばすの?
りりららも伸ばしたいな~。
でも遊びが激しいから無理だと思うの・・・

みと | URL | 2006/12/10 (Sun) 00:29 [編集]


マミィへ

モモちゃんお風呂に入ったあとカイカイになるの?
シャンプーが原因??
今までのと同じでしょ?
体質が変わったのかな?

亜衣莉・・ボサボサでしょ・・
私の都合v-356があるから
TOP短くするよ
バレッタv-343いまでも大事にしているよ
えへへ・・天ママと一緒に
又・・来春からTOPを伸ばそうかな~~

天使たちママ | URL | 2006/12/10 (Sun) 23:15 [編集]


キョンさんへ

は~~いトリミングにv-213しましたぁ~
ず~~~~っと先の18日です
とほほ・・・年末だもの仕方ないよねv-219

茉莉恵は最近 ふんふん~~泣いて
すぐ・・ふてるよ
根に持つタイプv-393だから
長かった留守番が心の傷v-397になっているらしい・・・えへへ

天使たちママ | URL | 2006/12/10 (Sun) 23:18 [編集]


みとさんへ

みとさんのお家のおこちゃまは
綺麗になったのですね
爪切りも出来て「みv-343v-344v-345」ちゃんたちも
みとさんもすごいです~~v-424

亜衣莉はもうしばらくTOPを切ります
天ママが暇(えへへ・・今でもお昼ね三昧ですがv-356)になったら
又TOPを伸ばしたいなぁ~と思っています
TOPが長くて・・お顔すっきりバリカンが大好きな私です

天使たちママ | URL | 2006/12/10 (Sun) 23:22 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
