angel poodle



PageTop

なんとも話題の無い毎日だけれど・・

ちょいっと・・書いておこう・・
せめても・・今年も最後の月・・・^m^

トリミングの予約は18日に取れた・・
18日って~~このままばっちっちでは長いような~
だからと言ってシャンプーしてホンの1週間でトリミングで
いいのかな~~などと思いながら
きっと今週も忙しく過ぎて
お願いさんになると思う。。
せめてもブラシでサッサコ汚れさんを叩いた感じのこども達

こんな夜中におきている場合では無い私
風邪をひいてしまい
前に病院から出た強力風邪薬 
これを服むと・・・ものすごく眠る・・おきても目があかない
金曜の夜に服んだときは・・
朝??起きて携帯をみたら14:30
あまりに・・酷いザマでした

でも今週はどう~~してもお出かけしたいし・・
早く寝て風邪を治さなきゃ



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そだそだ

人間だって埃や垢じゃ死なないんだから、可愛い子供達もちょっと、くちゃいだけだよねねねねね。(爆)
そっかぁ18日にトリミングの予約入れたの?
マミィはまだなの....どうしよぉぉぉぉ。
何だか今回は、いつもの所に予約を入れようって気持ちになれなくてさ。かと言って、他のお店って言うのもこの年末にご新規さんは申し訳ないものね。
それに、シャンプー&リンス持ち込みでボトルキープしたばっかりなんだわ。
はぁぁぁぁ~~

風邪...マミィが貰ってあげるから持っておいで!

マミィ | URL | 2006/12/11 (Mon) 01:37 [編集]


NoTitle

天ママ 寝過ぎで腰が痛くならなかった?v-75
その間天使ちゃん達は、食事にありつけなかったの?
それともこれ幸いに食べや、食べやのどんちゃん騒ぎだったりしてv-274v-371v-379v-366

で 風邪は少しはましになったかな。
寒くなりそうだから、暖かくしてお出掛けするのよ。

キョン | URL | 2006/12/11 (Mon) 20:43 [編集]


マミィへ

うんだ~うんだ~~
埃や垢では死なないよ
くちゃいけれど・・我慢だよ
1週間でトリミングじゃ 疲れるでしょ?
10日はお風呂あけないとダメって言うし・・ね1ね!
18日にトリミングだと 年末に一度はお風呂入れてあげられるかな??

モモアンちゃんそうだよ~!
前回行く時にボトルキープした物ね
何か・・気になるところあるの??
無い知恵で14日 じ~~くり・・
まんまぁの間に耳を貸すよv-418
口は食べるのに忙しいかもしれないけれどねv-415

天使たちママ | URL | 2006/12/12 (Tue) 00:13 [編集]


キョンさんへ

そうなのよ~~~~~ぉ
里奈たちも真っ暗の部屋で
なぁ~~~んも言わずに
一緒に寝ていたのよv-12
だから・・v-371はお預けだったの
可哀想でしょ~~
とんだ!!母ですv-356v-404

風邪は咳コンコンだし・・頭はガンガンだよ
昨夜はうつら~~うちらだったから
昼間に寝ていてから 今夜も夜更かし?
でも 薬効いている内に寝るね
ほんに~~若者(バカ者は昼夜とっちらかしてv-356

天使たちママ | URL | 2006/12/12 (Tue) 00:19 [編集]


んとね~

今のショップに不満って言うか不信って言うか...。
普通さ、トリミング料金値上げとか、会員割引の割引率の変更って最低でも1ヶ月とか3ヶ月とか半年前から告知しない?
うちの会社は、お客様とのトラブルを避ける為にも半年前から告知と準備期間に入るんだよ。
だけど、今のショップは予約を入れた2週間前にも何も言わなかったし、ショップにも告知が無かったの。
そして、本当は10月内での予約を希望をしてたのが、空いてなくて11月1日になったの。
で、支払いの時に値上げの割引が10%から5%になったって言われたの。だけど、うちは10月の予約だから料金はそのままで5%の割引になったのね。
ショップとしては1000円毎に押すスタンプカードサービス(20個で1000円引き)があるから、良いじゃないかと思ってるんだけどさぁ。
だけど10000円で500円のお釣りが来たのが、12350円だよ...二匹だけどさ。
1年間で34000円の値上げだよ~~。これは正直、痛いし、多頭飼いにはキツイでしょ?
一年12回行ってたのが10回になっちゃうよね?
技術が上がったんなら、文句は言わないけどさ。
あ~~、朝から、考えただけでもムカつくのだぁ。

マミィ | URL | 2006/12/12 (Tue) 08:12 [編集]


具合はいかが?

咳コンコンは体力を消耗するから、気をつけてね。
頭痛も酷いの? 大丈夫? 心配です・・・

今週も私は予定が盛りだくさん!
昨日から胸(肋骨?)がチクチク。
肋間神経痛?ストレス?
別の意味で頭が痛い・・・

天ママさんは、チャッチャと風邪を追い出して
楽しいお出かけをして来てね。

みと | URL | 2006/12/12 (Tue) 19:26 [編集]


NoTitle

風邪はどうですか?
少しは良くなったかな?
大丈夫だよ 冬だし18日まで我慢
トリマーさんにお任せで・・・・家の子なんて今月は31日まで
シャンプーしません ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

kiyomi | URL | 2006/12/12 (Tue) 21:30 [編集]


NoTitle

天ママさん、風邪ですかぁ~?早くキッチリ治さないといけないですね。長引いたらそれこそ大変!治るまで全て諦めて、暖かくしてゆっくり休んでくださいね。
年末はトリミングのタイミング、結構悩ませてくれますよね。早めに予約取ればいいのでしょうけど、10月に「今年の年末の予約はどうしますか?」と聞かれてもピンとこなくて。。。これもプードルだからなのでしょうけれど。

hato | URL | 2006/12/13 (Wed) 00:25 [編集]


マミィへ

うん~~!!
告知なしはいけないよね
お知らせはほしいよね
一年で一人34000円v-405
それはすごいね~
家の子はねお知り合い価格で6000円なの(*^^)v
ミニチュアpのショーもしていた人だから上手なんだよ
でも・・最近・・お店の方がトリミングしてくれているような・・・気もしないでもない・・・・
それはしかない事だけれどね
値はいいとしても お互い人同士だもの
気持ちが大切だよね コミュニケーションを
取ってほしいなぁ~~と天ママは思うヨンね
口きけぬ仔を預けるのだしね!!
信頼が大切に思うよん

天使たちママ | URL | 2006/12/13 (Wed) 01:09 [編集]


みとさんへ

咳をしていても・・こんな夜中・・
少しばかり昼と夜がひっくり返っているからね

頭は最近・・いつも痛いのよ
いつつぅぅぅ・・・ってなるけれど
早々・・横にばかりなってもいられず
すこし慣れっこになって気ましたぁv-356

みとさん肋間神経痛??
痛いでしょう・・私もあるよ・・
原因って何かな??冷えとかもいけないのかと思って
ホカッロンで温めてみたり・・冷やしてみたりしています
結構長く続くから・・
病院で筋肉や神経の緩和のお薬出してもらいました
お大事にしてね
たまには・・オサボリもいいですよ~~
えへへ・・悪の道~~悪の道~~

天使たちママ | URL | 2006/12/13 (Wed) 01:14 [編集]


kiyomiさんへ

わぁ~い
kiyomiさんのお墨付きを頂いて
晴れ晴れ~とシャンプーをしないでいますv-411
鼻たらしのママがここで無理をしても
結局こどもにしわ寄せだものね(*^^)v

わぁ~早ねしなきゃですね
おやすみなさい~☆

天使たちママ | URL | 2006/12/13 (Wed) 01:18 [編集]


hatoさんへ

そうなの・・いつも肝心の時になると
風邪をひいたり・・
前日に熱を出したりする
まいど・・お子ちゃまです とほほ・・
知恵熱とも友達に言われているよv-356

年末の予約ね・・・
そうなのよね 毎年『はぁ~早めに予約入れておけば・・』と思うのよね
でも ギリギリにならないと ピンとこないのよね
今年は 特に慌しくトリミングに行かせて上げられなかったけれど・・
欲深い私は お正月前に♪・・それともx・masに
ハタマタ・・亜衣莉の誕生日かと
12月はイベントが多く 悩んでいる内に
トリミングの方の空いている日に ねじ込んでもらうの
トホホ・・・・3わんもいるから 申し訳ないっすぅ(-.-)

天使たちママ | URL | 2006/12/13 (Wed) 01:24 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
