angel poodle

スポンサーサイト


PageTop

今日はね~

ケーキ☆


誕生日なの~

じ・・・じ・・が
でも悪魔が買ってきてくれた ケーキで
茉莉恵が11月の誕生日の時に ケーキでお祝いする前に
えら~~く私に怒られて(原因は忘れた)いじけた ケーキもろくに喜ばなかった
茉莉恵のために~

あわわわ~慌しくの毎日でケーキも買ってもらえなかった
亜衣莉のために~~

そしてお友達のおこちゃまに~

じじの為に HAPPY BIRTHDAY
お祝いをしましたぁ~

パチパチパチ

*****☆*****
悪魔2号はちょいっと霊感?あるのだけれど
私の父の夢をみた
『ママの話を聴いてあげて・・ね』と言っていたらしい
その次の日私が
父のお通夜の夢を見た
『あちらに行こうと思っているのに・・なかなか逝けない・・』
私は『火葬の前でよかったね』などど・・言っている
でも一生懸命 逝かせてあげようと思っている夢

そして今朝じじが父の夢を見たと
心の中で 亡くなっているのが分かっていて
『あ~お父さん還ってきたんだな・・』と思ったそうだ

なんだか続いたなぁ

風邪をひいていたけれど
お寺様に預けておいた カコ帳を頂き行って来た
御仏壇に戻して 『お帰り』とお線香を上げさせてもらった

なんとも・・奇妙な話をごめんなさい



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

最愛のご主人様の。。。

お誕生日おめでとうございますe-313
天ママの冷ややかな中にも、暖かい愛情を感じるわぁ。e-272

お父様何か言い忘れたことがあったのかな?
あったとすれば・・・
「絶対に無理をしてはダメだよ。自分を大切に・・・」
かも、、、

明日はマミィさんとおデイトだね。
v-279の様だから温々してお出掛けしてね。

キョン | URL | 2006/12/13 (Wed) 18:21 [編集]


NoTitle

旦那様の誕生日でしたか
皆でお祝い~~皆のお祝い良かったね
お父様の夢が2日続いて 何かあるのかな?
無理をするから心配してるのではないですか??
気をつけようね

kiyomi | URL | 2006/12/13 (Wed) 21:29 [編集]


キョンさんへ

お祝いをありがとう
なんとも・・お祝いばかり頂いて申し訳ないです

ところで例の物・・・ミシンが壊れましたぁ・・
上のミシンでチャレンジしますから待っていてください
マミィとのデート楽しかったです♪
こんどはキョンさんともデートしたいです

天使たちママ | URL | 2006/12/15 (Fri) 23:38 [編集]


kiyomiさんへ

kiyomiさん じじのお祝いを頂くとは
恐縮千万!!!
そうなの・・・父の夢ばかり見ていて
何か言いたいのかな??
母を大事にしてほしいのかな??
ふふふふ・・・・・・悪い娘ですから・・・

天使たちママ | URL | 2006/12/15 (Fri) 23:40 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
