angel poodle



PageTop

楽しいお出かけ♪

14日・・昨日は待ちに待った

楽しいお出かけ 久々の

えへ・・10月の時から携帯で何回も乗り換えナビで検索

だって~~楽しみだったんだもの

10:50に待ち合わせして

餉餉(けけ)でお食事~♪

美味しかったよ とっても優しいお味の日本食

三越でマミィのお姉さんの天然石のアクセサリーを見せていただいて

クリスマスがテーマになっていて

とっても素敵~ オニキスのペンダント欲しかぁ~~~

風邪引きだった私はこの日のために 行くぞ~~と昼夜と寝て過ごした

足腰弱り??帰ってきたら 筋肉痛

だめじゃん~~ 体力つけなきゃだわぁ

ここのところ体調が悪いと寝てばかりだったからなぁ

反って 体力を落としている感じだから

すこし歩こう~~気分も晴れ晴れするものね





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

お楽しみ 久しぶりのお出かけは楽しかったみたいですね
私も思うよ 久々に出かけたりすると疲れてしまいます
体力がないのよね
鍛えなければと思うけど今は無理だし
足が治ったらお散歩頑張りましょう

kiyomi | URL | 2006/12/16 (Sat) 22:11 [編集]


うふふふ

天ママ、話したい事一杯あったのに、半分も話せなかったような気が...。
それは、また次回のお楽しみって事だね。

そうそう、マミィ歩くの普段よりずっと、ゆっくりと歩いたはずなんだけど...たったか歩いてしまったから余計に筋肉痛だねぇ。
ごめんね。
次回は...足腰鍛えておいでっ!
ヾ(>▽<)ゞブハハハ

マミィ | URL | 2006/12/17 (Sun) 12:56 [編集]


NoTitle

今度はお出掛けできてよかったね。

私のお出掛けはくるみの散歩のみ、よって人混みの中へ出ると疲れまする~
でも一日40~50分の散歩、足腰は負けへんで
ぇ、のつもりでふ。

ミシン壊れたの?ミシンの代わりはあるけれど、天ママの代わりはないから無理しないでね。

キョン | URL | 2006/12/17 (Sun) 18:11 [編集]


kiyomiさんへ

うふ~楽しかったよ
そろそろ~~kiyomiさんの再来を待つv-238
膝痛いですか??
大事にしてね 無理に動かすと反ってよくないから・・
んで~~だから~~まったりランチするから
再来待つ(えへへしつこい??)

天使たちママ | URL | 2006/12/18 (Mon) 01:39 [編集]


マミィへ

楽しかったよ・・
毎日隣に座って 話しこんでも足らないかんじだよ
マミィが早足だからじゃないよ
若ぶって 駅の階段をかけ上ったからからだよん
えへへ~~

今度までには足腰鍛えて
頭も 冴えわたってv-397行くよ~~

天使たちママ | URL | 2006/12/18 (Mon) 01:42 [編集]


キョンさんへ

2階のミシンも怪しかったけれど
直線は出来たから 出来たよ~~ん
待っていてね(*^^)v

お~~40~50分の散歩?
すごいじょ~~
足腰を鍛えるのは 大切
年を取るとまず・・・足腰にくるからね
みんな白髪になっても シャンシャンと頑張ろうね~
えへへ・・はい!私が一番怪しいです

天使たちママ | URL | 2006/12/18 (Mon) 01:45 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
