angel poodle

スポンサーサイト


PageTop

今日もまた・・えへへ楽しいお出かけ

可愛い~~わんを見に行ったよ
えへへ~~~
続きは明日??
夜中じゃ~~寝なきゃね

遊びに行けないで 本当にごめんなさい
読み逃げは遂行中

えへへつづき??
ロウソクとは~~~(*^^)v


AZ・Caffeというお店に従姉に連れて行ってもらって
見つけたよ
可愛いわんもたくさんいたけれど
私の飼う事にしたのは・・この子

目の悪い私は陶器と思って買ったが
帰ってきて見たら えへへロウソク

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

およよよ

可愛いワンを見に行ったの?
ほちぃぃぃ~~病にならないかい?
今日は、亜衣莉ちゃん達のトリミングかなぁ??

マミィ | URL | 2006/12/18 (Mon) 14:29 [編集]


マミィへ

およよよ~~
欲しいよ~~ん病なんてもんで無い
私が元気はつらつだったら
両手にいっぱい 背中にも負ぶってでも
子育て業に励むよ(*^^)v

うん~トリミングに行ってきたよ
やぁ~~~~~っといい香り

天使たちママ | URL | 2006/12/18 (Mon) 23:47 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
