angel poodle

スポンサーサイト


PageTop

やっとこトリミングに行ってきましたぁ

里奈は・・・負担を考えると・・と悩んだけれど

新年も近いと言う事で・・キレイにしてあげようと

行ってきましたよ

やっぱり・・トリマーさんがカットしてくれると

可愛くなるなぁ~~

でも・・まったく写真を撮らせてくれないので

ご飯中の写真を撮ったけれど・・大ボケ~~


茉莉恵は TOPを伸ばしたままにしたよ

帰ってくると目を細めていて

自分流の可愛い顔の演出ぁかぁな

いつもに増して 意地悪ちゃんにもなっている

悪魔のお友達が幼稚園の先生をいている

そこのクリクリカールの女の子(園児)が

『私の将来の夢は小悪魔ちゃんになる事と言ったそうなぁ~


げ!”茉莉恵の\(◎o◎)/!



基・・・・

汚名挽回まりえ



亜衣莉はテディプーにとお願いしましたが

帰ってきたら

なんとも~可愛くて笑ってしまいました

コロンコロンの体が強調され

こぶたちゃん・・・と言うよりはお顔が~こざるにだわぁ~

あいり



まぁ~みんな可愛いってことで えへへ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

亜衣莉ちゃんすっかりテディが見慣れてきて可愛いです
実は最初はまだピンと来なくてね
皆綺麗になってこれでお正月が迎えられますね

kiyomi | URL | 2006/12/19 (Tue) 21:46 [編集]


kiyomiさんへ

やっとキレイになりました
亜衣莉のテディって・・お猿さんみたいでしょ^m^

kiyomiさんがblogで書いていたのと
同じかな??私も友達のお勧め歯磨きを貰ったよ
フードのお店のだよね??

天使たちママ | URL | 2006/12/19 (Tue) 22:43 [編集]


NoTitle

亜衣莉ちゃん、ぜんぜんお猿さんじゃないじゃん!可愛いよ~♪
我が家にはも~っともっと猿っぽいお嬢がおりますのよ(*^m^*) ムフッ
みんな綺麗になって新年を迎えられていいね^^
うちもごんたさんをシャンプーしてあげなきゃな~
寒くなってず~っと洗ってないのでかなり親父臭いっす!

まるもも | URL | 2006/12/19 (Tue) 23:35 [編集]


まるももさんへ

春ちゃんに先に会いに行ってきました
かわいいよん~♪
お猿さんじゃないよ
亜衣莉・・を実物大で見ていただきたい
まんまるお猿顔にまん丸の体でブーヒーです
ごんたさん^m^
親父くさいとは~えへへ
寒いよね・・・乾かしてあげるのも大変だものね
ダンディな匂いといってあげてちょうだーーい(*^^)v

天使たちママ | URL | 2006/12/19 (Tue) 23:44 [編集]


NoTitle

亜衣莉ちゃんの後ろで高笑いの茉莉恵ちゃん~(笑)
何がそんなに可笑しいの~?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
みんなキレイコちゃんになったのね♪
かんなは30日です。
かんなだけは年が越せそうなんだけど…( ̄∇ ̄;)

ちゃちゃ | URL | 2006/12/20 (Wed) 21:45 [編集]


茉莉恵ちゃ~ん

なんて素敵な笑顔!
今にも笑い声が聞こえてきそうです。
亜衣莉ちゃんのテディも可愛いわ~。

うちでも、やっとこさっとこトリミングしました。
コロンコロン化している子もいます。v-391

みと | URL | 2006/12/22 (Fri) 00:01 [編集]


ちゃちゃさんへ

かんなちゃんは30日にトリミング?
可愛くなってお正月だね~♪
みんな~いい年になるようにお祈りしているね

はぁLはぁーーー茉莉恵・・^m^
なんなんだろね~~笑える顔だよね

天使たちママ | URL | 2006/12/23 (Sat) 22:06 [編集]


みとさんへ

茉莉恵の品の無い高笑いが聞こえそうでしょ^m^
テディというか・・・もう熊!その物です

え~みとさん家の方で・・
コロンコロン化している子いるのですか?
えへ経・・天ママはゴロンゴロン~~@@@です
はぁ~~掃除しなくても 年は明けると信じて~

天使たちママ | URL | 2006/12/23 (Sat) 22:09 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
