angel poodle



PageTop

ヘルプーーーーぅ

ちょいちょい
恥ずかしながら・・・pcの小文字が打てなくなったら
どないん・・するの・・・・トホホ・・初歩から分かってない


天ママは今週も遊びで~遊びでお出かけばかりしてました

とうとう・・思い切って風邪がぶり返し

それも・・大風邪になってやってきました

本気の寝込みでしーー(;一_一)

そんなお出かけは
20日はハニママさんの車でGO~~

もっと近いらしいのですが 片道2時間の

モネちゃんの赤ちゃんの叶姉妹こと響子さんと美香さん(仮)に会ってきました

と~~っても可愛い~~~ぃ
お家に連れて来たかったよ
お写真もはなから写真が撮れないと分かっていたので
カメラを持たずのため写真は
ゼロ枚~
私のお膝に20分ジーーとしていたら連れて帰っても言いといわれたのに
ん~~~動いちゃって~ダメ

初めてのお友達やあいすさんハニママさんに何(十)年ぶりにあって 嬉しかったわぁ
すっかりお土産を頂いて みんなにお世話になってしまったよん
ありがとう~~ぉ 又会いたいなぁ


ここからは↓は えへへのクリスマス


我が家のクリスマスは24日イヴって決めていたのに

こども達の用事のために変更・・

でも悪魔達のお気に入りのお店で
ご馳走してくれると言うので
コロッと心を変えて22日に行ってきた
げんきんな天ママ
それも・・風邪熱を押して なにが何でも~~

20061223234239.jpg

≪前菜≫

20061223234451.jpg

《パスタ≫


≪メイン≫
肝心のメインは慌てて食べて・・撮って無い

20061223234755.jpg

≪デザート≫


20061223234913.jpg

≪家で食べたケーキ≫

がっつきママはボケか?料理名がなーーーぁんも分からなくなった


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

ケーキご馳走様でしたぁ。
またお会いしましょうね♪

悪魔ちゃん素敵なディナーのクリスマスプレゼントを
してくれたのですね。
私は今日親にたかりに行こうと思ったのに、留守でしたぁ。

あいす | URL | 2006/12/24 (Sun) 01:59 [編集]


NoTitle

こちらでは初めまして~▼o・_・o▼コンニチワン♪
先日はお世話になりました、涼ねえでございます<(_ _*)>ペコリッ♪
風邪大丈夫ですか?まあこんな素敵なディナー食べたら元気になったかな?
また皆で遊びましょうね~ヾ(*'-'*)

涼ねえ | URL | 2006/12/24 (Sun) 12:38 [編集]


NoTitle

はじめましてv-9です。
先日は美味しいケーキをご馳走様でした。
また、お目にかかれる時がありましたら是非、ご一緒させて下さい。

クリスマスプレゼントにディナーとは、とてもステキな悪魔ちゃんなのですね。
羨ましいぃ~v-410

お体、お大事になさって下さいv-400

みぃ | URL | 2006/12/24 (Sun) 15:42 [編集]


NoTitle

ちゃちゃも今度の風邪は長引いてるけど
お楽しみのお出掛けは辛くないから不思議だよね~えへへ
お料理の数々を見たら元気になってきたしv-8
天ママもお大事になさいませ~(*^ー゚)v

ちゃちゃ | URL | 2006/12/24 (Sun) 21:36 [編集]


NoTitle

この間は近いようで遠いところ来ていただきありがとう
ね~(^m^)
ケーキもべらぼーにうまかったわん♪
またみんなで遊ぼうね!!

おいしそうなディナーだことっ!
やさしい悪魔ちゃん~うちの旦那君も見習ってほしい
ものです・・・
たくさん食べてたくさん寝て早く治してね~!

ハニママ | URL | 2006/12/24 (Sun) 22:38 [編集]


あいすさんへ

先日は楽しい時間をありがとうございました
いい匂いのぷ~ちゃん大事にしますぅ~v-238

私もよく~よく!!親にたかりに行きます
あいすさん・・今日は残念!でしたね
天ママも今日は寂しくラーメンでしたぁ

天使たちママ | URL | 2006/12/24 (Sun) 23:40 [編集]


涼ねえさんへ

先日はたくさん遊んでいただきありがとう
うふ~素敵な涼ねえさんでした
にゃんこ・・(T_T)でした


また遊んでくださいね♪
風邪を治しておきますーー

天使たちママ | URL | 2006/12/24 (Sun) 23:43 [編集]


みぃさんへ

美味しい果物お野菜をありがとうございます
人見知り^m^の天ママなんですよ・・・
えへへ・・
又遊んでくださいね

食いじだけは負けじ!の天ママ
しっかりディナーは頂きました
ぜひ・・今度こちらに来たときに ランチでいきまひょ==3

天使たちママ | URL | 2006/12/24 (Sun) 23:46 [編集]


ちゃちゃさんへ

ちゃちゃさんも・・風邪??
辛いよね~~
なんだか抜けないのよね・・(T_T)
でもこの日だけは 前々攻撃の薬で
しっかり食べたよv-414
一年に一回の楽しい日だもの

天ママも自分のblogから出られない毎日だけれど
ちゃちゃさんもお体ご自愛くださいね

天使たちママ | URL | 2006/12/24 (Sun) 23:49 [編集]


ハニママさんへ

v-231で1時間くらいの所を
@@@@とまわり2時間コースでしたv-356
そんな天ママを待っていてくれてありがとうv-395

可愛い響子さん美香さんをすっかり忘れてきましたが
大事に~~預かっていてくださいv-415
一日お世話なりありがとうございます
また~遊んでくださいね
そして・・・PCの中のセクシーな○○さんによろしく♪

天使たちママ | URL | 2006/12/24 (Sun) 23:55 [編集]


メリ~クリスマスなのでつ

天ママさん、メリ~クリスマスだっちゃ~!
先日は美味しいケーキをゴチになりました。あの味がわすれられません。また食べたいでつ。なので来年、また会いましょう!(爆)
いやいや、素敵なイヴを過ごされましたか?今年中にお目にかかれて本当に嬉しかったです。
黒チビ’sも可愛かったしおしゃべりは楽しかったし、言うことなしでしたね~。
我が家は本当は近い(はず)ですから、また一緒に遊んでくださいね。
お体の具合はいかがですか?暖冬とはいえ、ノロウィルスも大流行です。油断せずご自愛くださいね。

hato | URL | 2006/12/25 (Mon) 01:35 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/12/25 (Mon) 21:48 [編集]


hatoさんへ

遅れの・・メリークリスマス
先日はお会いできて嬉しかったです
hatoさんと会いたい~~がずーーとの思い出
念願がかなってうれしいです
それに~~私の上↑をいくhatoさんに
キューーんと親近感^m^
また遊んでください

猫手ってhatoさんからのプレゼント♪
遠回りの(T_T)お礼になりました
ごめんなさい
ありがとう~~毎日コロコロさせて天ママが遊んでいます

天使たちママ | URL | 2006/12/27 (Wed) 00:46 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
