angel poodle



PageTop

ママの風邪ひきのおかげで

一緒にのんびり~コタツに和める天使たちは

幸せだ~~と思っている

喪中だーーといい お正月を迎える用意はしない

掃除も考えてみれば 今まで忙しいとサボっていた

バァッチッチーー

久しぶり掃除をした感じ程度

ここ・・数年毎年 こんな感じでいいのだろうか~~とも思う

家の築年数も経ち・・ボロ屋になっている

ゴミで潰れそうな家をTVで見るが

もしや・・・

いいの~~いいの~~年明けにのんびり整理整頓の毎日で行くと

毎年・・誓う・・・

そんな私は すっかりTVっこ

全日本フィギュアをみて 感動~真央ちゃん可愛いわぁ~

明日は・・韓流の≪チャングムの誓い≫だし・・

大奥のTVもあるし・・

とにかく忙しい

そして・・本当に年末になったら

トイレ掃除をして

母の買い物(えへへ喪中でも食事は平常お正月

お墓のお掃除をしてお参りに入ってくる

日記と言うより・・いい聞かせφ(..)メモメモになった



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うほほv-237
大奥とチャングムが重なっているのですv-12
今、どちらを優先するか考え中・・・ですv-55

天使たちママさんはどちら派ですか?(爆)

みぃ | URL | 2006/12/29 (Fri) 11:33 [編集]


ブログは早々と新春の雰囲気で・・・e-476

今日は寒かったよ~、サボル口実が出来たよん。
おせちは注文しているから、な~んもしない。
ジジババだけだから、しょぼいおせちを頼んだよ。

今スケートしてるけれど、ライブかな?
これが済んだら大奥じゃ~

天ママ
今年一年お世話になりました。
来年はいい年になりますように。。。

キョン | URL | 2006/12/29 (Fri) 19:54 [編集]


天ママさんの日記を読んで
一瞬私の日記か?v-405と思いました。
でもね、ガツガツ働く日もあるのだから
手抜きおサボリの日もあってこそ
頑張り度・気遣い度を測る人生の上皿天秤の
釣り合いがとれるのさ!と都合よく考えて
開き直り&お気楽に過ごします。
ところで、私は4色ボールペンと
大きな手帳を揃えました。
色を替え、見やすく忘れ難くメモメモです。

みと | URL | 2006/12/29 (Fri) 20:59 [編集]


みいさんへ
チャングム総集編だったですね
チェ!です・・v-403
やはり54話見てこその醍醐味v-362
大奥もVTRに撮れているはず・・
これで又・・TVっこからビデオ子に
変身ですv-356

>天ママさんはどちらはですか
あはは~~選べない位AHOです
みぃさんは??

天使たちママ | URL | 2006/12/30 (Sat) 02:25 [編集]


キョンさん
寒かったね もともと寒がりの私だから
外で歩くの背中を丸め腰が曲がったよ
・・・んでコモリンに決めたよv-397

大奥を見たのね
楽しかったかな~v-344

キョンさん
こちらこそお世話になりありがとうございました
来年も元気に!!よろしく(^_-)-☆ペコリン

天使たちママ | URL | 2006/12/30 (Sat) 02:28 [編集]


みとさんへ
暮れはいつもに増して 忙しいでしょ
引篭もりになりたい気持ちですv-407
えへへ~~私もみとさんのコメントみて
私かと思いました
何でもメモノートと4色ボールペンを
用意しましたよ
何をやるのだったか?
優先順位やら・・小さな話もφ(..)メモメモ
はぁ~~~直接お脳にφ(..)メモメモしたい気分だしーーーv-397
年明けたら・・又頑張ろう~
気を抜かなきゃね 又頑張れない物ね
oh~~v-356

天使たちママ | URL | 2006/12/30 (Sat) 02:33 [編集]


大掃除してなくても新年はやってくるよん!
私は済ませたけどね。えっへっへ…
後はおせち作るだけだよ~

今年は色々大変な年だったけど
素敵な新年が天ママ家に訪れますようにっ!
来年もどうぞよろしくね~(*^ー゚)v

ちゃちゃ | URL | 2006/12/30 (Sat) 20:09 [編集]


ちゃちゃさんへ
ちゃちゃさんは大掃除終わったのですね
おせちの準備も~
わぁ~すごいです
天ママは家にいるのに・・
掃除はしなくとも・・明日は来るでした
えへへ

夜中になりましたが
来年もどうぞよろしく♪
よいお年を~v-238

天使たちママ | URL | 2006/12/31 (Sun) 02:25 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
