angel poodle



PageTop

さっぱりした(*^^)v

久しぶりのいい湯だわぁ 里奈



久しぶりの洗われたわぁ・・(^0_0^)茉莉恵



結構・・しっかりブラシしてくれたわねぇ~~(;一_一)亜衣莉



本当に久しぶりのお風呂 

ここの所 ばたばた??していて 
ゆっくり里奈たちを構ってあげてなかった
いつもは 3わんお風呂に入れるのはと思っていたけれど
今日は一人ひとり 洗ってあげて梳かし・・あげたら
自分のストレス解消になったわぁ

明日も朝早から  

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

みんなフワフワで良い匂いしてるんだね。
うちもモモアンのシャンプーって最近、本当に
サボってるよ。
以前は毎週入れるのが普通だったのが、2週間でも早い方...1ヶ月とかもあるしね。
マミィ一人でモモアンは無理(爆)だから、パパが休養充分の時じゃないとお願い出来ないもの。

今日も朝から、天ママは多忙なんだねぇ。
気を付けるんだよ~~~。

マミィ | URL | 2006/05/20 (Sat) 13:56 [編集]


早朝からお出掛けだったんだね。
地震のニュースを聞いて心配したけど大丈夫?
新幹線でお出掛けだったの?

里奈ちゃん達のシャンプーお疲れさま(*^ー゚)v
かんなもやっとスッキリしたよん。

ちゃちゃ | URL | 2006/05/20 (Sat) 21:44 [編集]


みんな・・・

フワフワになって、お利口さんのお顔をしているね。e-278
天ママもじじ様に洗って貰って、すっきりすれば?
じじ様もストレス解消出来るかも。。。e-491へへへ

明日もバタバタと忙しいのね。
その後は、少しゆっくり出来たらいいのにね。
雨が多いから、慌ててスッテンコロリン しないようにね~。i-236

キョン | URL | 2006/05/20 (Sat) 22:46 [編集]


マミィへ

今日は四十九日の準備やら 叔父の病理のけっかだの・・あわわわ~の一日だったよ

やっとこ~~里奈たちのお風呂
いつもばっちぃ~と思っても
一回目のシャンプーからあわ立つのに
なんと・・泡がたたなかった(爆)v-399
モモちゃんアンちゃんもパパさん 本当に忙しいものねv-291
これ以上は頼めないよ~ってところまで来ているもの
なかなかシャンプーできないよね
天ママもバァッチッチーーともっても抱っこしてねんねしているよ アハハ~v-356

天使たちママ | URL | 2006/05/21 (Sun) 01:52 [編集]


ちゃちゃさんへ

新幹線では出かけてないよ
えへへ超特急~なみの忙しさって言う意味だよv-411
本当に乗ってどこに行きたいよん~~

里奈たち何日ぶり??何ヶ月ぶり?忘れるほど
シャンプーしてなかった
予約模してあげようと思っていたけれど
それもママならず・・天ママカットe-345
本人は不満だろうが・・
天ママはわが子の事ができて
ストレスが解消されたよ
かんなちゃんもv-316行ったのね

天使たちママ | URL | 2006/05/21 (Sun) 01:59 [編集]


キョンさんへ

天ママがじじに洗ってもらうとな?v-12
いやじゃ・・・いやじゃ~~ぁ

明日が終わると少しホッとできるよ
でも挨拶ちゃんとできるかな??
母ははなから 挨拶しない気でいるし・・・v-405
でも美味しいお店で精進落とし
えへへ楽しみv-433

天使たちママ | URL | 2006/05/21 (Sun) 02:02 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
