angel poodle



PageTop

2007☆本年もよろしく

昨年はおさぼり。。更新なしの天使たちと
仲良くしていただきありがとうございました。

のんびり・・のんきらが定番になっている私ですが
本年もどうぞよろしくお願い致します

ご挨拶まで


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

天ママ
今年もよろしくお願い致します。
のんきら、のんきら。。。
ガタゴト、ガタゴト。。。
今年もよろしくね。

寝正月が一番のお正月v-75
私は今日はノンビリ出来ました。

キョン | URL | 2007/01/01 (Mon) 17:43 [編集]


のんびりできてよかったね
明けましておめでとうございます
今年もよろしくね!

kiyomi | URL | 2007/01/01 (Mon) 22:54 [編集]


ゆっくりとのんびりといきましょう。
2007年もよろしくおねがいします

ぐっち | URL | 2007/01/02 (Tue) 00:33 [編集]


あけまして、おめでとうございます。

天ママさん、明けましたよぉ~!
おめでとうございます!今年も宜しくお願いしますね!
去年は念願かなって天ママさんにお目にかかれた年。今年は、一緒に沢山遊ぶ年ですよ!
健康に気をつけて、たくさんたくさん遊びましょうねぇ~♪

hato | URL | 2007/01/03 (Wed) 02:35 [編集]


明けましておめでとうございます
昨年は初めてお目にかかれてうれしかったです
今年は↑hatoさんの言う通り、いっぱい遊びましょうね~ヾ(^ω^)ノ
今年もよろしくお願いします

涼ねえ | URL | 2007/01/03 (Wed) 20:59 [編集]


昨年は初めてお目にかかることが出来て、とても嬉しかったです。
今年もどうぞよろしくお願い致します。m( _ _ )m

空いているお時間がありましたら、沢山、沢山一緒に遊んでください~v-10

追伸:え~っと、こちらでリンクされているようなのですが、私のほうでもリンクさせて頂いても宜しいでしょうか・・・?v-411

みぃ | URL | 2007/01/04 (Thu) 11:30 [編集]


昨年は忙しい日々だったね。
その分も今年はもっとのんきらしてね~
ちゃちゃもちょっとのんきらでいくつもり^^
今年もどーぞよろしくね(*^ー゚)v

ちゃちゃ | URL | 2007/01/04 (Thu) 21:20 [編集]


遅いご挨拶になってしまったけど^^;
今年も変わらずどうぞよろしくです♪
お互いマイペースに元気に一年を過ごしましょ~^^
まだまだ正月気分が抜けない私。。。
今年ものんびり頑張りまぁす!

まるもも | URL | 2007/01/05 (Fri) 23:08 [編集]


大変のんびりしすぎたご挨拶
キョンさんへ
昨年は大変お世話になりました
ことしも ガタゴト列車に一緒に乗って下さいね
どう~ぞよろしく
足・・大丈夫ですが?捻挫ですんで。。
不幸中の幸いでした
気をつけてね

天使たちママ | URL | 2007/01/05 (Fri) 23:24 [編集]


ぐっちさんへ
新年早々・・遅いお返事でごめんなさい
のんびり~自分で出来る事を。。ボッチボッチで行きます"^_^"
本年もどうぞよろしくお願い致します

天使たちママ | URL | 2007/01/05 (Fri) 23:26 [編集]


kiyomiさんへ
のんびりな年明けになりました
喪中のため ご挨拶は出来ずにごめんなさい
ことしもよろしくお願い致します♪ぅ

天使たちママ | URL | 2007/01/05 (Fri) 23:27 [編集]


hatoさんへ
昨年はむちゃくちゃ割り込みで^m^
hatoさんにお会いできて嬉しかったです
ことしも のんきらに磨きをかけていきます(^_-)-☆本年もどうぞよろしくお願い致します

天使たちママ | URL | 2007/01/05 (Fri) 23:29 [編集]


涼ねえさんへ
昨年は お会いできて嬉しかったです
ことしも遊びに誘ってくださいね^m^
本年もどうぞよろしくお願い致します

天使たちママ | URL | 2007/01/05 (Fri) 23:31 [編集]


みいさんへ
昨年はお会いできてうれしかったです
今年もぜひ誘ってくださいね
リンク・・事後承諾になりごめんなさい
本年もよろしくお願い致します~ぅ(●^o^●)

天使たちママ | URL | 2007/01/05 (Fri) 23:36 [編集]


ちゃちゃさんへ
のんきtらにほどがあるお返事になりました"^_^"
自分の生活を楽しめることが一番と♪
のんびりもいいものですよね エヘ
本年もどうぞよろしく♪♪

天使たちママ | URL | 2007/01/05 (Fri) 23:38 [編集]


まるももさんへ
こちらこそ遅いご挨拶に
ごんたさん 年末にシャンプーしてもらって
さっぱり 男前のお正月でしたね"^_^"
うん~♪無理なく 自分のペースを守れる事が楽しい生活と・・思っています
のんびり仲良くしてくださいね
本年もよろしくお願い致します

ps まるももさん「のパパさんからのx・masプレゼント
家の子に話して 笑ったよ♪
さすが娘さんは早いよね~(^_-)-☆

天使たちママ | URL | 2007/01/05 (Fri) 23:43 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
