angel poodle



PageTop

すっかりもう6日"^_^"

暮れに引き続き生活です
今日からは 花より男子が始まりました
わぁ~いと喜びさっそくテレビの前に・・
気がつけば 終わっていたよ
2時間近く 意識不明
我ながらびっくりやら 年明け早々絶好調

天国からの手紙
毎回見させてもらっているんだけれど
供養って みんなが仲良く幸せでいることが
一番なのだと・・
そして・・昨日はオーラの泉の特番
こちらも江原さんの番組
喜怒哀楽・・一つの出来事も自分へのメッセージや課題?だと思って
受け止めて 乗り越えていかなきゃ~なぁ~~んて思ったよ

そして~韓流好きな私(でも名前もなぁんも知らない)
朝の10時から6CHで冬ソナがやるのに へぇ~~
何よりは
BS11で毎週金曜にチャングムの誓いが字幕でやるそうなぁ
今度は撮ろう~ 54話 あわわわ~


茉莉恵は悪魔のお友達が嫌い?気になる?
それとも遊んでばかりいるから 怒っているんだか?
玄関を見つめ ワァワァワァーーン


IMG_1774.jpg



あはは~こんなのっきらテレビっ子になった天ママです
今年もよろしくお願い致します


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
