angel poodle



PageTop

とっても寒い一日

朝から~
強い雨が降り続いている サブ
エアコンとストーブとカーペット上にコタツで
丸まっても 寒いよ
天使たちも抱っこ~抱っこと膝狙いだわぁ
寒いんだよね
先日じじが『この子達はこんな良い毛があっても寒いのかな??』と言っていた
はぁ~~~ぁ寒いよ
だって夏にだって同じ物着ていても 汗だくになって無いでしょうが

ところで仕事をしている方は
もう仕事始めになったよね
我が家は残す所私だけ置いてすべて働き始めました
ホンニご苦労様です
休みボケしている場合で無い私ですが
みょーーに 休みに胃だけ成長してしまった様でお腹が空く
なのに・・・ご飯が作りたくなーーーい


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

明日はもっと寒くなるらしいよ。
しっかりとコタツのお守りをしましょうね。

じじ様との会話弾んでいるねv-396

ところで3日は、里奈ちゃんの誕生日じゃなかった?
ケーキ食べ損なったかな?
あっちの方に、カード届けてるよん。

キョン | URL | 2007/01/06 (Sat) 19:29 [編集]


お陰さまで~じじとの会話弾んでますv-12
ことしもよろしこね
里奈にお誕生日のお祝いをありがとう
大飯くらいの里奈ですが げんきです
ケーキ食べてません・・・とほほ

明日はもっと寒いの?
あすは伯父の四十九日の法要です
寒いのね・・・
天ママ ずーーとv-400なの
咳が酷くてね なかなか・・書き込みできないでごめん無い
読み逃げは天職v-356v-397です

天使たちママ | URL | 2007/01/06 (Sat) 21:03 [編集]


仕事始めもうしたよ
今年も頑張って働きます
今日は寒かったのですね 明日はもっと寒いかも・・・こたつむりになって風邪をひかないようにね

kiyomi | URL | 2007/01/06 (Sat) 21:22 [編集]


kiyomiさんへ
お仕事はじめをしたのですね
ご苦労様です ことしも♪一年健康で
幸せがたくさんあって~
お仕事頑張ってください(*^^)v

今日はv-400ですが
伯父の四十九日の法事ででかけ
北風~~~プーーーで寒かったです
雨が止んでくれただけでも助かりましたぁ

天使たちママ | URL | 2007/01/07 (Sun) 22:47 [編集]


遅くなりましたが、新年おめでとうございます
今年もよろしくお願い致します。
ルナも今月の22日で6歳になります。
人間の年に置き換えると、40歳位かな?
う~~~~ん、中年のおばちゃんだね・・・
でも、おばちゃんどころか抱っこ抱っことせがんできます。
まだまだ、赤ちゃんみたい・・・
でも、可愛い エヘッ!!

madoka | URL | 2007/01/08 (Mon) 01:09 [編集]


madokaさんへ
毎日寒いですね お変わりないですか?
ルナちゃんは22日に6歳になるのですね
中年のおばちゃん・・って^m^
40歳と言えば まだ~可愛い頃v-397です
今年も一年元気で楽しい年でありますように~☆

天使たちママ | URL | 2007/01/09 (Tue) 01:40 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
