angel poodle



PageTop

かなり久しぶり"^_^"

20070123181543
携帯を買った
いままでの機種を変えたらあたふた
元気にしています

エヘへ・・本当は23日にいったん書いた日記です

新しい携帯は 使い勝手がいまいちですが
画素数も300あり・・てブレ補正もあり なかなか・・・ハズが・・・
ボケボケになるのは

今のはミュージック・プレイヤーも着いていて
PCから取り込んだ音楽が聴けて 楽しいです
早速☆SARAH BRIGHTMANを入れて持って歩いてます


今日は久しぶりに(本当の25日)のんびり家にいることが出来た
朝から洗濯をせっせとしたのに
風強くて
乾いたような~乾かないような~でサッサコ仕舞って
お家で久々の手芸♪
ぶっきちょな手からは・・
でも可愛く(自画自賛)出来ましたぁ~~


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やほほぉ~~~い
携帯機種変したのねぇ?
手ブレ機能があってもボケるん???
なじぇぇ~~~~~~v-362

手芸は何を作ったの?見せておくれ!

マミィ | URL | 2007/01/26 (Fri) 00:45 [編集]


先日はご心配頂いて、ありがとうございましたv-291

携帯の機種変。。。
私もカメラ付きに変えたときは、カメラの操作がよく分からず、ボケボケ~v-411
暫らく、説明書とにらめっこしておりましたです。

うふふ、手芸ですかv-236
私もこれから○○○に取り掛かる予定ですv-237

みぃ | URL | 2007/01/26 (Fri) 16:44 [編集]


老眼の所為か、やる気・根気の低下の所為か、
説明書を読むのがおっくうだし、読んでも???
だったりして、新しい物を使いこなすのに
ものすごく時間がかかる私です。
でも、綺麗な写真が撮れる携帯が欲しいな。

みと | URL | 2007/01/26 (Fri) 19:10 [編集]


携帯変えたのね。
なんだかんだと言いながら、何にでもトライしている天ママ、凄いやん。

私もみとさんと同じ、いやそれ以上かも。。。
最初から読む気ゼロ!!全てじじ任せ~、

ぶきっちょな手・・・
何をおっしゃるぅぅ。
是非是非見せちょくれ~~
携帯テストするいい機会でふ。

キョン | URL | 2007/01/26 (Fri) 20:37 [編集]


いったん書いた日記☆
実は見てましたぁ~
消えてたのでナゼだ??と思ってたよん(笑)

何作ってるのかな?
早く見たいでし~♪

ちゃちゃ | URL | 2007/01/28 (Sun) 21:01 [編集]


マミィへ
なんとも・・・遅いおへんじだわしーーー(^。^)
うん~~テブレが付いているのに
ボケボケじゃわ
天ママのお脳がぶれているのじゃ
へへっへっへ~~
可愛いフリースドックだよ♪

天使たちママ | URL | 2007/01/30 (Tue) 23:01 [編集]


みぃさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい
天ママも片頭痛でよぼよぼ・・・オサボリになってしまいました
みぃさんは良くなりましたか?
頭痛は辛いですよね

携帯・・に限らず・・説明書を読みのが
苦手になっています
え~~~ぃ適当にも。。この頃効かないとしになってしまいました トホホ

天使たちママ | URL | 2007/01/30 (Tue) 23:04 [編集]


老眼にボケの私です
フリースドックは 細かい針目も無いので
今は一番楽チンです
えへへ
ビーズもやらなきゃです
今年のクリスマスに向けて~~がんばろ!!
なんと。。のん気な作業です

天使たちママ | URL | 2007/01/30 (Tue) 23:06 [編集]


キョンさんへ
ぶきっちょ♪アンドのろまのっせっかちの私です
なんでも新しい事にトライ??
あはは~~やらねばならぬ~何事もの精神です・・とほほ・・・v-12
去年は・もう少しまともだったを かれこれ
何年も言うとしになりました
あとは ボケ防止策のみが 肝心だわぁ

天使たちママ | URL | 2007/01/30 (Tue) 23:11 [編集]


ちゃちゃさんへ
アハハ~携帯の日記を読んでくれたのですね
あまりに・・中身がなく消した物の
だからといって・・毎日相変わらず≪楽しいv-397≫で 何も無い日々。。
えへ そんなんで又アップしましたぁ~

天使たちママ | URL | 2007/01/30 (Tue) 23:13 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
