angel poodle



PageTop

カフェ

20070208013525
20070208013523
流石に日曜日のカフェは賑わっていたよ
大きなから小さなまで
黒プーちゃんは顔ばりしてて可愛いかったよ
わんショップもあって
レッドの女の子がななんと800,000円びっくり
赤ちゃんプー欲しいよ~ん

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

げっ!!!
今時...消費者も馬鹿じゃないから80万じゃ買わないだろうに。
交配すれば元が取れるとでも言うんだろうか...。

顔バリ...良いよねぇ。

...マミィも赤プーちゃん欲しいなぁ。
のんびりした性格の大きめな子...うひっ
マミィの好みは、アンの甥っ子のルカだわ。
お兄ちゃんに、くれ~~っていっつも言ってるんだけどね。
半分は家の子みたいなもんなんだけどさぁ。爆

マミィ | URL | 2007/02/06 (Tue) 02:35 [編集]


マミィへ
高いよね~高すぎて犬生が心配だわhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ルカちゃんhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ふふふhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">本気が隠れているね~今度預かった時に一家で引越しhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F8C3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9B0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私も欲しいよ~ ショップのウィンドウに鼻付けて 見入っているよhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いまは迎えられないのに 我を忘れて http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F8E3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">に拉致りそうになる(爆)

天ママ@携帯 | URL | 2007/02/06 (Tue) 12:47 [編集]


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そう!
お兄ちゃんは、長期で預けると最初はマミィの涙に困惑して、
最近は「このまま、家の子にしてもいいよぉぉv-238」って言う
マミィの言葉にドキッv-12ってしてるよ。(爆笑)
パパもルカが大好きだから、隙あらば...ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら

でもさ、本当に、高い値段の子の犬生を考えると心穏やかでは
いられないよね。
血統がどんなに良くても一生モンじゃなくて、限りある命なのにねぇ。
20数年頑張る子もいるけど、お誕生日を迎えられない子だっているのに...。
幸せな犬生を送って欲しいなぁ。

マミィ | URL | 2007/02/06 (Tue) 14:45 [編集]


うちのスーパーでも、ホワイトのスマッシュプードルが60万だったよ。
少し値下がりして・・・その後いなくなったけれど、、、
どうしたのか心配だわぁ。

顔バリはスッキリしていてかわいいよね。
私も髭を剃って顔バリしたら、ちょっとは見られるかな?
家~の女房にゃ髭かある♪こんな歌知らんやろなv-342

キョン | URL | 2007/02/06 (Tue) 20:11 [編集]


キョンさん、その歌...知ってる...
わははははは....
ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら

マミィ | URL | 2007/02/06 (Tue) 20:32 [編集]


えっ?
マミィさん知ってるの?
当たり前田といい、一体何歳ですかぁ。アハハ。。。

キョン | URL | 2007/02/06 (Tue) 22:16 [編集]


元気~?!(^^)
とうとう今日、叶姉妹の妹が巣立ったよ (しくしく)
もちろん泣いたさ~目が痛くなるくらい~

でも向こうのおウチのちわわちゃんとも仲良くしてるし
ご飯もよく食べてるようなので安心したよーん♪

なんだか家の中がひじょーに静かです・・

ハニママ | URL | 2007/02/06 (Tue) 23:15 [編集]


キョンさんへ
スマッシュのこってやっぱりかっこえ~~の?
わんは相性がピタとするわが子が一番や~

あはは~~♪家の女房には髭がある~~♪
あたり前田のクラッカー~
しちょる~(^_-)-☆しちょる~♪
でも何故か東京のマミィは≪脱脂粉乳≫を飲んだことが無い・・・・
あげパンは知っているかな?
あやし~~~い(^O^)/

天使たちママ | URL | 2007/02/07 (Wed) 00:51 [編集]


ハニママ~こんばんわぁ
しくしく~~(T_T)
美香さん巣立ったのですね
まだ・・v-258には着いてませんが・・・・・v-398
寂しくなるよね・・一番幸せになれる日だから
喜ばしいのに・・・目がボンボンになるほど泣いてしまって
うぅぅぅ・・・・・・
響子さんは寂しがっているかな?
ハニーちゃんとモネちゃんを独占しているのかな?
又・・会いに行かせてね(^O^)/

ps・・・あれから ショップに黒こちゃんがいると
みょーーーにバックを開けて持ち帰りたくなってます^m^

天使たちママ | URL | 2007/02/07 (Wed) 00:57 [編集]


えへへへへ
当たり前田のクラッカ~~v-21
しっちょるばい!


脱脂粉乳...スーパーで売ってるばい?
あれじゃないの?
学校では▲のテトラパックの牛乳飲んでたよ。(あ、その前は
壜牛乳だよ)
あげパン...イレブンに売ってるべよ。
コッペパンは知ってるけど、永遠の憧れのパンだったよ。
そうそう、学校のマーガリンって『みよし』とか言うブランドだったんじゃない?
うちのアニキが小学校の頃何回か持って帰ってきたよ。

マミィの幼少期~小学生の頃は朝食と言えば...オートミルだったのを覚えてる。

マミィ | URL | 2007/02/07 (Wed) 02:18 [編集]


マミィへ
ちゃうちゃう~~脱脂粉乳ってね
くさーーーくてまずいの
▲のテトラパック??新しい~
天ママは
脱脂粉乳→ビン牛乳→パックの牛乳 じゃろv-12

あげぱん^m^
セブンでうっているよね
きな粉がファンだよ
天ママの給食のとき なによりの美味しいパンが
揚げたパンに砂糖がまぶしてあったよ

確か・・似たようなお年頃^m^なのに
都会と田舎は違うね(T_T)

天使たちママ | URL | 2007/02/07 (Wed) 19:49 [編集]


そっかぁ、脱脂粉乳が牛乳の代わりに給食に出てたんだねぇ。
天ママ、幼稚園~中学校は給食の無い学校だったんだよ。
だけど~~~、高校時代は給食だったよぉぉ。
だから、本来の給食って食べた事ないの。
高校時代のってさ、一人すつプラスチックの密閉容器に、
入っててメニューが親子丼だったりカツ丼だったりうな丼(噂では
ヘビ飯とか...爆)、牛丼だったり...。
あまりご飯とおかずって組み合わせ無かったような気がする。
おやぢの店屋モノって感じだったけどね。

マミィ | URL | 2007/02/08 (Thu) 12:35 [編集]


マミィ~
ホッv-411
マミィの給食って高校なのね
びっくらしたよ~幼少の頃に▲牛乳かと思った
天ママは小学校も中学も公立だからね
小学校は給食だったよ
それはも~~~ぅまずくてね
それに天ママ偏食だったんだ・・・辛い毎日だったよ

ヘビ丼??北海○の友達は向うに住んでいた時
ヘビを食べていたと子供のころ聞いたよ
だまされていたのかも知れないが・・・
それ聞いてから しばらくうなぎは・・・苦手だった
それがひょんな事から好きになったよ

天使たちママ | URL | 2007/02/09 (Fri) 00:25 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
