angel poodle



PageTop

プンプク

滅多に書かないblogなのに
こんななそれもかなり過ぎの私的なんことを
だが・・・・
おやじーーーーーームカつく
・・・と書いて置いて・・理由はくだらなさ過ぎて書けない


今日里奈たちのトイレやその下に敷くにおわんという薄いカーペット見たいのを買ったものが届いた

早速敷いてみたら ぜーーーんぜん短かった
あれ???測って買ったのにな・・・
とほほ・・・何をしてもだめじゃな~
反って カーペットのしたから チッコが滲みるな
どうしてもトイレ周りがチッコが滲みてしまうだよね
トイレももう一回り 大きくした方が良かったな・・・
失敗




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うちではMサイズのトイレトレーを使っていますが
その下には、ホームセンターで買ったクッションフロアーを
敷いています。消臭高価は無いけれど、
水拭き・洗剤拭きOKだし安価です。
たしか90cm幅で1m1000円以下でした。
そして量り売りしてくれます。

「おやじーーーーーームカつく」
人様のブログでこんなこと書くのもなんですが
我が家では日常茶飯事です。v-412

みと | URL | 2007/02/09 (Fri) 09:06 [編集]


わはははは
天ママもみとさんも年が近いから、何処も同じだわよぉ。
うちのなんてさ、マミィに言ってる事、聞いてるようで全く
聞いてないよ。v-42
絶対に、自分が間違ったって認めないしね。

うちはチッコシートに下敷きにポンポリースのを使ってるよ。
LサイズとMサイズを使ってて、リビングにLサイズとマミィの
PCの側にMサイズ。洗面所にMサイズだよ。
ちなみに、Lサイズを半分に切るとMサイズになるんだわ。
だから切って使ってる。
Mサイズでチッコシートのワイドサイズ1枚の大きさだよ。
Lでワイド2枚分。
ハミ出チッコの広がりは無いけど、シートの裏面からやっぱり
漏れるから、その分を吸収するか臭くなるぅ。
ビニールシートよりは滑らないから安全って奴かなぁ。

マミィ | URL | 2007/02/09 (Fri) 14:53 [編集]


分かるよ~、くだらなくても腹が立つe-269
とにかく腹が立つe-268

家はくるみだけだからそんな心配はないかな?
一枚の真ん中にちょこっとするので、半分に切ったi-229
一枚物を置いてその上に半分のを。。。
そうしたら その半分の真ん中にしているよ(*´_`*)えへ

ただ切ったところから粉が出てくるので、扱いに注意しないとね^-^;

ミニサイズのシートがあればいいのにね。
でも割高かな?

ちょっと暖かくなったからと油断して、風邪引いたらあかんよ~。

キョン | URL | 2007/02/09 (Fri) 17:24 [編集]


家もトイレトレイのしたにクッションフロアーをカット売りで
買って使っていたが クッションフロアーのしたまで染みてしまって
困っていたところ 大きなトレイを見つけて
100均のワイヤーネットで囲い トイレシートを敷いて使っています
これが良かったよ
数がいると大変なんだよね

kiyomi | URL | 2007/02/09 (Fri) 21:44 [編集]


我が家はビニールシートと言うのかな?
チェックのやつ~
あれって洗えるって知らなかった~^^;
最近は洗って使いまわしています(笑)
マミィさんのポンポリースの、気になるぅ~
何で検索したらいい?

我が家の場合…
ムカついてるのは親父の方だと思われ…(。・m・)ぷ…

ちゃちゃ | URL | 2007/02/09 (Fri) 21:51 [編集]


みとさんへ
何処も~~ムカつくv-208

シートのしたにビニールクロス?
家のにおわんはチッコのにおいも収集してくれるという
優れもの??らしい・・
だが廊下の1/3にしか敷く事ができなかった
間抜けな天ママを笑うように
今朝・・大水がその下のマットにいっぱい流れていたよ
とほほほ・・・・・・・・・・・・・永遠
しっかり敷けるもので無いとダメね
ビニールクロスも見てくるね

天使たちママ | URL | 2007/02/10 (Sat) 02:18 [編集]


マミィ~~
おやじは年とともに頑固・・意固地・・ふてる
最悪じゃ!
加齢が恐い~~~~

ポンポリースのってどんなの?
天ママも も一度におわんも長いのかってみるつもり・・
ポンポリースも教えてちょーー
マミィのお家のお写真に■の絨毯が見えるよね
あれを洗っているんだよね???
洗えるのはいいよね
毎度棄てていたら ある意味毎日になる感じだよ
ヒエ~~~だし

天使たちママ | URL | 2007/02/10 (Sat) 02:23 [編集]


キョンさんのご主人様~様~と言わせていただきたい^m^
あはは~ムカつきますか??

くるみちゃんは真ん中にちょこっとするのね
なんていい子なの
わが子は 滲みるとこで ちこっこ!!!v-405
ミニシートあるといいね
お友達のお姉さんも 何等分に切って
汚れた所だけ 取り替えているって聞いたよ
ん・・ポリマーが出てちょっと心配なのかな?
粉粉~~って奴だよね

天使たちママ | URL | 2007/02/10 (Sat) 02:27 [編集]


kiyomiさんへ
100キンのワイヤーネット♪
ミッキーちゃんはアンヨ上げるの?
周りを囲まないと汚すと 男の子のお母さんがいっていたよ
さっそくワイヤーネットの事教えてあげよう~
大勢の家族だとね 次々・・並んでするわ・・
ついでにハミチッチになるのよね
シートのしたにも回り込むしね 厄介だよね
ありがとう

天使たちママ | URL | 2007/02/10 (Sat) 02:30 [編集]


ちゃちゃさん

v-424
>我が家の場合…
ムカついてるのは親父の方だと思われ…(。・m・)ぷ…
v-424
なんとすばらしい~理想の形だわ!!v-438

ビニールシートを使っているのですね
まわりこみの無いもの捜しているのよね
なかなか・・難しいよね
トイレも≪しつけ用≫なんぞ書いていて
シートを挟み込むから 面倒~~~~v-404

天使たちママ | URL | 2007/02/10 (Sat) 02:34 [編集]


天ママ、そうそう!
■のタイルカーペット使ってるよ。
だけど、頭脳犯のモモはカーペットの境目目標に
チッコするから被害が2~4枚だよぉぉぉぉ
天ママ、ちゃちゃさん、マミィの使ってるのポンポリースのスーパートイレシーツだよ。

http://www.retriever.org/shop/care/stoilet.html

マミィ | URL | 2007/02/10 (Sat) 13:28 [編集]


マミィさんありがとう~♪
これ布なんですね。
カラーも色々でいいわぁ~♪
早速注文してみまふ(*^ー゚)v

ちゃちゃ | URL | 2007/02/10 (Sat) 19:40 [編集]


ちゃちゃさん、どうせ買うのなら大きいのがお勧めよ。
切って使えるからね、必要な大きさに切れば良いし、
マミィは大きいのと小さいのを買ってあるんだけど、
小さいのは雑巾代わりなの。
だけど、小さい方はあまり使ってないよ。
色もベージュとモスグリーンにしてる。

マミィ | URL | 2007/02/11 (Sun) 02:27 [編集]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/11/18 (Thu) 19:01 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
