angel poodle



PageTop

こんばんわぁ~

20070213010027
食べ物の恨みは恐い~
たとえ親子でも 争う~争う~
こんなにまん丸にのですから
決して 貧しい思いをしているとは思えないのですが・・"^_^"

いとつぶのご飯を大切に 唸りながら食べる
いつもは こどもには滅多に起こらない茉莉恵の堪忍袋が切れた
押さえ混み ガゥゥゥゥ
・・・普通お腹出すでしょ~~亜衣莉さん
≪負けるから≫と止める私の声も聞こえないで
まだ向かっていく・・トホホホ

茉莉恵もピリピリの気分らしく
遊びに来た母の膝の上で寝ていて
足が痺れて動いた母に 「ガルルルル」 
怒るならどきなさいといっても へそ天で爆睡ポーズ
呆れますね

まぁ~元気でなりよりのこども達です

あはは~いつも毎度のオサボリママですが
14日から 少しばかりに行ってきます
しばらくお休みしながら
もし・・もし・・・携帯から 元気なをお見せできたらと思っています。

自分のblogも間々ならず・・みんなの所に遊びにいけないまま
不義理でごめんなさい

また~会える日を楽しみにしています


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どこでも、同じかもねぇ。
うちのモモも時々、怒りっぽくなるよ。
もしかして....更年期v-236
まぁ、生き物なんだから、機嫌の悪い日だってあるわさ。


天ママ、v-48でゆっくりと骨休めしておいでね。
時々、近況を...よろしくっ!

のんびり気楽ボケラ~ってしておいでね。

マミィ | URL | 2007/02/13 (Tue) 00:35 [編集]


マミィへ
のんきら気分でhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F99C.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">に行ってきます。
出先から美味しいhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F8D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でも紹介http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">できるようにhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
へへへぇhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
里奈さんたちが心配ですが おやじぃー達に少し貸してあげようとおもちょります
では~http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

天ママ@携帯 | URL | 2007/02/13 (Tue) 01:07 [編集]


食べ物の恨みは、例え夫婦でも怖いよーーー。
夫婦だから余計に怖いかも。。。

v-48
この際 浮き世の垢を落として来てね。
スッキリサッパリ身軽になって帰って来てね。

キョン | URL | 2007/02/13 (Tue) 19:36 [編集]


あっ、熊本名物デコポンだっ!

食いしん坊でも元気が一番だよん。
天ママもゆっくり温泉に浸かって疲れをとって来てね(*^ー゚)v

ちゃちゃ | URL | 2007/02/13 (Tue) 21:02 [編集]


元気がいいのが1番だね
明日から温泉ですか のんびりしてきてくださいね

kiyomi | URL | 2007/02/13 (Tue) 21:30 [編集]


キョンさんへ
ほんとう~~~~~ぉ
食べ物の恨みは恐いよね
今日頂いたチョコ♪ 出かける前に食べていかなきゃ!!
一番恐いのは私だったりして~~
へへへ
うん 浮世でゆっくりしてくるよ
出かけたくても なかなかわん子を置いては
出かける勇気がないから
思い切って のんびり~~手足伸ばして寝てみるヨン~~(*^^)v

天使たちママ | URL | 2007/02/14 (Wed) 01:05 [編集]


ちゃちゃさんへ
えへ~でこぽん♪
甥っ子のお友達のお母様から送っていただいたの
美味しい~の
今から・・(ぎょ!夜中だけれど)食べて
キョンさんにも書いたチョコ食べて・・・
とことん~~食いじの天ママです

温泉~でのんびりしてきますね
九州の温泉にも行ってみたいなぁ~~

天使たちママ | URL | 2007/02/14 (Wed) 01:08 [編集]


kiyomiさんへ
ほんとう~元気♪健康がいいですよね
何でもトライできるし~幸せな事です

ご無沙汰したまま~ご気楽お出かけしてきます
また~帰ってきたら遊んでくださいね

天使たちママ | URL | 2007/02/14 (Wed) 01:10 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
