angel poodle



PageTop

妹o(^-^)o

20070310032705
20070310032703
亜衣莉に可愛い妹ができました。
シルバープーちゃん
とってもおとなしくていい子ちゃんです
なのに…何故か怖がる亜衣莉



私がにお手入れがサボられ ボロボロの天使たちも
さっそく月曜日にトリミングに行き、綺麗になりました
まだまだぼけでPCをあけることも出来ませんが
ぼっち元気にしてます
今日は久しぶりに 悪魔のでかけ、山のようなトイレシーツを買い
ブラックのプードルが5ヶ月の子犬をお店でみて…
はぁとため息
家に連れて帰りたいけれど
無理…だものね
はやくにお母さんが出来るといいな~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あらあら
天ママも赤ちゃんプーと出会ってたんだねぇ。
5ヶ月かぁ...育てるのには丁度良い時期じゃない?
オトナワンコも遠慮無しに教育に入る頃だしぃ。(爆笑)
最近のマミィは2匹も3匹も変わらんと達観の域の入って来たよ。
だけど、そうなるとトリミングに出すのは大変になるから、
ママカットを修得しなくちゃだよねぇ。
わはははは

マミィ | URL | 2007/03/10 (Sat) 13:55 [編集]


写真で見ると亜衣莉ちゃんがシルバープーちゃんを抱っこしてるように見えるよん。
カーネーションもプーちゃんだねぇ~

今年こそは今年こそは~と思うけど…
案ずるより~かしらね^^;

ちゃちゃ | URL | 2007/03/10 (Sat) 21:03 [編集]


家族が増えたんだね。
こんな子だとドロシーちゃんの心配もないし、カットもしなくていいね。

ブラックのプーちゃんにも、幸せが来ますように。。。

キョン | URL | 2007/03/10 (Sat) 21:21 [編集]


可愛いシルバーぷーちゃんを本当に抱っこしてるように
見えますね
ついペットショップでは見てしまうけど・・・・
あの子達に良い飼い主さんが早く現れますようにと
願うばかりです
無理しないでね

kiyomi | URL | 2007/03/10 (Sat) 21:54 [編集]


マミィへ
そうなのよ~~~~ぉん
赤ちゃん欲しいよ~~ 
黒のぷ~ちゃん5ヶ月・・お母さん見つかるかな?
気になって・・ね
わん。wan  つぅ・wan ・・・さん・wanも
トイレ掃除いがいは みんなかわらんよ~~ね
流石に トイレは・・連れショ○だから 汚れるけれどね
あははっはっは~~v-411

天使たちママ | URL | 2007/03/11 (Sun) 01:50 [編集]


ちゃちゃさんへ
そうだよ~~今年こそ!
かんなちゃんに妹か弟かな?
でも・・縁だよね♪

カネーションのぷーちゃんは
お友達がお花を送ってくれた中に入っていたのよ
可愛いでしょ~♪
小さなぷーちゃんだよ

天使たちママ | URL | 2007/03/11 (Sun) 01:53 [編集]


キョンさんへ
そうなの~~このシルバーぷ~ちゃんはとってもいい子
天ママの大切なパンやお菓子をドロシーしないのよ
でもね・・・ドロシーの亜衣莉も
最近べたべたと天ママ命になっていて
可愛いよ
へへへ 
人里(テーブルの上)に現れたニホンカモシカと我が家では呼んでいるよ

天使たちママ | URL | 2007/03/11 (Sun) 01:56 [編集]


kiyomiさんへ
ペットショップがあると つい・・天ママも覗いちゃうの
ん・・ん
大きくなった子を見ると
こころが 痛むよ・・
早く家族が迎えに来てくれるようにと
願うよ・・・

天ママ夜中になると目があいて 
今日は久しぶりにPCをあけました
まだ・・なかなか遊びに行けないでごめんなさい
ぼっち~~元気になってます(*^^)v

天使たちママ | URL | 2007/03/11 (Sun) 02:00 [編集]


亜衣莉ちゃんの妹ちゃんなら
デミタスカッププードルかな?
こういう子なら10匹でも「どんと来い!」ですね。(笑)
ツーショットのおふたり、とっても可愛いです♪

みと | URL | 2007/03/12 (Mon) 01:28 [編集]


可愛いシルバープーちゃんですね。
本物さんと見分けがつきませんでした。(^^;)

(って本物さんだったら小さすぎですだ~v-237)

みぃ | URL | 2007/03/12 (Mon) 10:20 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
