angel poodle



PageTop

春の陽射し

すっかり春めいてきて 
温かな毎日になったなぁ~

天使たちも窓辺で ぽっかぽっかとお昼ねをしているもの
春眠暁を覚えず・・・ってなるほど~と思う毎日

20070329152501.jpg



お花見に行きたいなぁ
なかなか外に出歩けないから
お友達が送ってくれる
桜の写真でお花見

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひろこさん 初めまして 書き込みありがとうございますv-343
私も 分からない事ばかりですが
また 遊びに来てくださいねv-33

天使たちママ | URL | 2007/03/29 (Thu) 15:46 [編集]


こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★マイビズ大歓迎(^^♪です!

こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪

★Remixi@タッキー★マイビズ大歓迎(^^♪ | URL | 2007/03/29 (Thu) 17:03 [編集]


そちらは大分v-252が咲いているようですね。
どこへ行っても人がいっぱいv-106v-107v-441
お家でおいなりさんでも作って まったりがv-219

キョン | URL | 2007/03/29 (Thu) 20:54 [編集]


写真は茉莉恵ちゃん?
かんなかと思ったァ~~♪

天ママぁ~今日勝たせてもらったわi-22
応援してね(*^ー゚)v

ちゃちゃ | URL | 2007/03/29 (Thu) 21:39 [編集]


Remixi@タッキー★マイビズ大歓迎(^^♪ さんへ
書き込みありがとうございます

天使たちママ | URL | 2007/03/29 (Thu) 23:30 [編集]


キョンさんへ
可愛い桜のアイコン♪v-343
おいなりさん・・・好きv-343v-346v-351です

我が家の今夜はマボウ茄子とシュウマイv-397でした
よーーーーぉ頑張ったと自分を褒めてみたりします

天使たちママ | URL | 2007/03/29 (Thu) 23:33 [編集]


ちゃちゃさんへ
かんなちゃんと茉莉恵は似てますよねe-343
可愛いかんなちゃんに似ていて 嬉しいですぅ
はーーーいv-409
千葉経済は熊本工に3―6で負けたよね
うぅ~悔しいけれど
v-308おめでとう~
これからは熊本を応援します~
千葉経済の分も頑張って欲しいなり~v-353v-81

天使たちママ | URL | 2007/03/29 (Thu) 23:42 [編集]


こぉ~んばんわぁ~
ぉ久、お久でございます。v-222
皆様、お元気ですか?
ルナはダイエットに成功で、5.5キロを爆走中です。
すごいでしょ?なんせ7.6キロあったんですから・・・
今日の西国は黄砂がすごかったです。
最大の黄砂・・・って言われてました。
昼過ぎ頃からは、少しおさまりましたがそちらは、いかがでしたか?

madoka | URL | 2007/04/02 (Mon) 20:47 [編集]


madokaさん
お久しぶりです
おさぼりな天ママのところに遊びに来ていただいて
ありがと~~~ぅv-411

そちらは黄砂がすごかったのですか?
今日ニュースでも見ました 温暖化のためとかとありました
お洗濯なども大変でしょ?
こちらは 冬の戻りのような気候で寒いくらいでしたv-279

ルナちゃんダイエット成功ですね
7.6kgが5.5kgとはすばらしいv-424
ドライフードだけでかな??
わがやのぷ~v-16たちは相変わらず・・・・・
痩せない・・
あっ!茉莉恵は原因が分からないけれど
急に昨年痩せて そのまま維持しているよ
ちょっとびっくりしたけれど 本来の体重だよ!と
獣医さんに言われました
特に亜衣莉はまん丸でしーー

天使たちママ | URL | 2007/04/04 (Wed) 00:34 [編集]


そうです、ドライフードだけです。
柔らかいのは歯にくっついてしまうので、ドライだけです。
朝40グラム、夜35グラムときちんと計ってやっています。
フードはボッシュを続けています。
脱臼した左後ろ足もあれから大丈夫みたいですよ・・・

madoka | URL | 2007/04/09 (Mon) 17:43 [編集]


madokaさんへ
ドライだけで1日75gを維持しているのね
凄いhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
わんのダイエットは飼い主にかかっているよね
つい…大食いに負ける私http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
足も調子が良くなって、良かったですねhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F99D.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私も頑張ろうhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ボッシュを続けているの?
私はショップの方に http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9FA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">にはANFがよいと言われ
また戻しました
年もあり 堅いフードにソロソロ無理がありそうな
うちのhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">達ですhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

天使たちママ | URL | 2007/04/10 (Tue) 00:25 [編集]


ANFってどう?いい?
私は正直言ってどこのがいいかわからない・・・
ボッシュはちょっと値段が高めかな?
いつも購入しているお店が、ボッシュしか持ってないのよね・・・
フードは色々とあるから、迷ってしまうよね・・・
ルナも6歳になったから、そろそろシニアフードの事も考えないといけないのかな?
まだ、早いかな?天ママさんとこは何時頃からシニアフードに変えたの?

madoka | URL | 2007/04/10 (Tue) 15:30 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
