angel poodle



PageTop

お花見

昨日2日は雲も厚く すこし肌寒かったけれど
これを逃したら お花見が出来ないと思い
娘に運転をしてもらって 母と近くの公園まで行った

里奈は目は見えないけれど・・広い公園の土の上で
ゆっくり~楽しめたよう

茉莉恵は母がリードを引いたけれど
わしわし 元気で

亜衣莉は きゃきゃーー泣いてばかりなので
娘が走らせたら 上機嫌・・なんなんだろ~

今日は雨がふり とっても寒くて・・
桜も今日の雨で散ってしまっただろうな
昨日行っておいてよかった~


桜1



桜2




里奈・茉莉恵




亜衣莉


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

それぞれの春~~v-252だねぇ。
こっちは、雨が降った止んだりで、おまけに凄く寒かったよ。
亜衣莉ちゃん...実はアスリートv-30だったんじゃない?(爆)

マミィ | URL | 2007/04/04 (Wed) 03:49 [編集]


お花見にいけて良かったね
満開の桜がみられましたね
こっちはもう少し楽しめそうですよ

kiyomi | URL | 2007/04/04 (Wed) 09:29 [編集]


マミィへ
そうなのよ 本当はアスリートなのよ
今度 SASUKEにも出場予定よv-411
私なんて・・ヨロヨロ歩きで 誰のリードも持つの
ある意味・・危ない感じだったよ へへへ

昨日今日は寒いね~~~ 着ぐるみ状態に着込んでいるよ
カムバッ~~クコタツ~~~ぅ


☆kiyomiさんへ
社長さん気分の送迎ありだけれど
お花見できたよ~(*^^)v
そちらは これから満開なのかな? 
桜はいいよね~力強くて・・お花は可愛いし・元気がもらえる

天使たちママ | URL | 2007/04/04 (Wed) 13:14 [編集]


お花見できたんだねぇ~♪
茉莉恵ちゃんは桜を見上げてるし
里奈ちゃんは花びらの匂いをクンクンしてるのね。
そして亜衣莉ちゃんは…
そうか、アスリートだったのかぁ~(^O^)きゃはは

ちゃちゃ | URL | 2007/04/05 (Thu) 20:39 [編集]


綺麗なv-252
それに大きい木ですね。

もうそちらは散り始めたのね。
こっちは明後日の日曜日頃が見頃かも。。。
お城なんてまだ5分咲きとか・・・。
天ママが来るのを待っているのかな?

みんなお外は嬉しいよね。
天ママも社長さん気分で、お出掛け出来てよかったね。
美人秘書さん、お手手を持ってくれたかな?

キョン | URL | 2007/04/06 (Fri) 20:06 [編集]


ちゃちゃさんへ
少し寒かったけれど、お花見に行ってきました。
アスリートの亜衣莉は、( ̄▽ ̄)v走らせていると 泣かないよ
…へへ走って息がきれて泣く暇がないのかな!
URLをたどってちゃちゃさんのHPへ行って見たけれど
携帯ではちゃんとみれないね(^_^;)
でも可愛い携帯のデコやかんなちゃんは見れたよo(^-^)o

天ママ@携帯 | URL | 2007/04/07 (Sat) 02:47 [編集]


キョンさんへ
社長さんは赤い絨毯の上ならず
http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F99D.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F99D.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F99D.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">を楽しんだよ
http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">を引いてくれたのは 同じ老http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">の里奈さまでし(¥△¥;)
そちらのお城はまだhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F99D.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">が五分咲きなのね
まだまだ楽しめますねhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
行っちゃいたいな~http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F8BE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
杖を手に入れたら 遊んでね

天ママ@携帯 | URL | 2007/04/07 (Sat) 02:57 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
