angel poodle



PageTop

法事

昨日8日は父の命日でした
無事に1周忌をすませる事が出来た
昨日はお釈迦様の誕生日
花祭りだった・・
お寺の庭にも花やお釈迦様の像?が飾られて
ご住職のお話もあらたかで 
自分を引き締まる想いだった。。ような・・

お料理は いつもの魚つぐさん
美味しかった~・・写真も撮るの忘れるほど
美味しかった
(だが・・私は食べると 右の耳の下のリンパが腫れて 痛くて食べるの断念

昨年は父の看病から始まり・・父をみおくり
暮れには伯父を見送った
自分自身の体調も壊して・・
この一年が とても長いような 駆けていくように短く感じた

昨日の食事の時も 段々。。高年齢になっていて
母をはじめ 伯母達には 長生きをして欲しいな~

へへへ・・やはりよりもは長生きと言う事で
みょう~~~に俄然勇気を貰った
この調子で 私もじじよりも 一日でも長生きしたい物だ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お父様の一周忌だったのね。
あれから一年…
天ママにとっては苦難の一年だったけど
今回も天国のお父様が見守ってくださってたんだわね。
お顔は拝見したことないけど優しいお顔が浮かびます。

v-208より長生きしなきゃ~
ちゃちゃも仲間だよん(^O^)きゃはは

ちゃちゃ | URL | 2007/04/09 (Mon) 21:38 [編集]


ちゃちゃさんへ
いろいろな事があった一年でした
そしてボケhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F981.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">をパワーアップしたよ
昨日はわいわいhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">と席を囲み 賑やかな会になり
父も喜んだhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">とおもうよ
ちゃちゃさんも1日でも
長生き会に入りますかhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私はhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">やhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F8F9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">を大の字にのばしー深呼吸をしたいなりhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

天使たちママ | URL | 2007/04/10 (Tue) 00:12 [編集]


色々苦難があった一年だったんですね。
でも なんか色々あると成長したーーーって気分になる!!
私も、つらいことあった時を振り返ってみると
どうやら・・・にょきにょき成長しているらしい^^;

光 | URL | 2007/04/11 (Wed) 11:01 [編集]


光ちゃんへ
いつも遊びに来ていただいてありがとう
ほんとう~~昨年はいろんなことがありました
今年は皆が健康でいられますように~と
思っていますよ~

辛い事の分 幸せへ成長しているのね
ありがとう

天使たちママ | URL | 2007/04/11 (Wed) 20:39 [編集]


早やと言うか、もう・・・と言うか。
生きている事を実感するね。

うん v-208より長生きしようね。
v-208達にはしっかり働いて貰って、小銭・大銭わんさか貯めて、v-48三昧と行こうね~。
それが老後の夢だす。

早くわしわしと、美味しい物が食べられますように・・・。

キョン | URL | 2007/04/11 (Wed) 21:03 [編集]


キョンさんへ
ほんとうや~~v-208には負けられない
今日も子がいないのに v-208がご飯を断らない
なんでだーーーーーぁv-412
まぁ・・あたりまえとも言うが

父が亡くなり一年経ちました
ただただ・・雑用に追われて そのわりなんも片付かん
一年でした
私もすこし元気になったよ
(。。らしい v-100オヤジの言うのには)
第二の人生がそろそろ~開幕じゃ~~v-221

天使たちママ | URL | 2007/04/11 (Wed) 21:27 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
