angel poodle



PageTop

今日も・・ネタなし(;一_一)

押さえ込み~亜衣莉



お腹が空いた~~
美味しい物食べたい
でも作りたくない・・・なぜなら お子が居ないから
あ~~~~ぁ一人で暮らしたい
↑わけの分からない 日記だしーー

今日は甥っ子の20歳
小さな頃はまん丸くて 相撲部屋に入れようと思っていたが
今では ツンツク頭で 針千本のように育った

ツンツクツンと言えば・・
前髪を一個に結わいている 私の髪を見て
甥っ子が 前髪が可愛すぎると言っていた
そうだーーー私の前髪は可愛いほどツンツクツンだしーー

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

分かる!!
ご飯作りたくないって気持ち。
うちは子供いないから...ずっと作りたくないじょ。
この所、マジで作りたくないんだわ。
野菜を多く食べなきゃなんないって思うんだけど、だけど、
だけど、だけどなんだわv-40
人様が作ってくれたご飯は美味しいよねぇ。
外で食べるの美味しいよね。ひひひひ

天ママ、まだ、ツンツクツンかい????
また、見たくなっちゃったなぁ。

マミィ | URL | 2007/04/11 (Wed) 22:55 [編集]


マミィへ
分かるでしょ~~作るたくないよね
毎日・・毎日・・・・
懐かしい・・じじがいない頃は
子がいなきゃ なひ!
いても 気分でなひ!
なのに。。何故に あの年
あけても・・くれても食に(素材じゃないよ)こだわる!
いやしい~奴め!

ツンツクツンの春の土筆だよ
はよう~摘みにきてくれ!はひゃははは!!v-411

天使たちママ | URL | 2007/04/12 (Thu) 00:28 [編集]


え~~?摘んで良いのかよっv-17

マミィ | URL | 2007/04/12 (Thu) 00:38 [編集]


ぶははは~~
そうだよ~~ね
摘んじゃだねじゃん。。やっと可愛く♪なったんだからねv-16
チャットになっているね

天使たちママ | URL | 2007/04/12 (Thu) 00:40 [編集]


そうだよぉぉぉぉ
せっかく、スクスク育ってるんだからぁ。

ん?チャット...みたいだねぇ。
そう言えば、最近、ちゃっとしてないやっ(爆)
PC入れ替えたら、yahooの奴、分からなくなっちまったがや。

マミィ | URL | 2007/04/12 (Thu) 01:30 [編集]


わかり過ぎる!
ごはん作りたくない気持ち・・・
いつもそう思っているし。
奥様は魔女みたいに←懐かしいでしょ?
鼻をピクピクってやって
ご馳走を出したいわ。

v-315甥っ子さん、20歳のお誕生日
おめでとうございます。
晴れて大人の仲間入りですね。
今までは誰かに守られる立場でしたが
これからは誰かを守る立場になります。
胸を張り、頑張って、そして元気に
楽しい生活を送っていただきたいです。
以上、おばさんから若人へ贈る言葉~♪

みと | URL | 2007/04/12 (Thu) 10:23 [編集]


甥っ子ちゃん v-252の季節に 
20歳のお誕生日おめでとうございますv-385

ご飯作りたくない気持ち分かるよん。
私もじじがいないと嬉しいv-344
美味しいもの食べてやるぅと思っても結局v-373v-375貧乏性じゃ~~v-395

ツンツクツクシは、青々元気なスギナになるよ。
もうちょっとだよ。

キョン | URL | 2007/04/12 (Thu) 20:01 [編集]


甥っ子ちゃんの20歳のお誕生日おめでとう♪
末っ子ちゃんも大人の仲間入りで天ママも一安心かな?
「イヤイヤ~!」って天ママの声が聞こえそうだけど(笑)

私もたまにはご飯作りから解放されたい!
先日母からパパは父に似てると言われたよ。
「毎晩家でご飯食べる」ってさぁ~(^□^)ガハハ

ちゃちゃ | URL | 2007/04/12 (Thu) 21:42 [編集]


マミィへ
PC落ち着いた?
新しくしたり・・事故??でリカバリすると
なぁ~~も無くなるよね
あ~わたしも人生リカバリしたいちゃぁv-48

天使たちママ | URL | 2007/04/13 (Fri) 00:41 [編集]


みとさんへ
甥っ子に素敵なメッセージをありがとう
よくよく!!読み聴かせますねv-237

奥様は魔女にどれほど子供のころから
憧れた~かぁv-344
鼻をピクピクとして 
☆じじをv-535に変えてしまおう~

天使たちママ | URL | 2007/04/13 (Fri) 00:48 [編集]


キョンさんへ
ご飯・・作るのイヤなのよ~~
お腹はこんなにぺこぺこになるのに
365日いったい今まで何を作ってきたのかも
思い出せないよ・・・・・・んv-17
私も一人でなら毎日v-386v-373v-375i-206

甥っ子のお祝いをありがとう
頭にもv-299咲かせているから
そろそろ・・v-378らせて欲しいなり

天使たちママ | URL | 2007/04/13 (Fri) 00:54 [編集]


ちゃちゃさんへ
ご主人はお父さまに似ているのねv-411
父親に似ている人を好きになるのかな?v-344
毎日のご飯は作る前に 悩んでふぅ~~
作ってふぅ~~ 片付けにふぅ~~v-395

甥っ子にお祝いをありがとう
20歳と言えば もう大人!!なってくれよ~
あはっは~~v-411

天使たちママ | URL | 2007/04/13 (Fri) 01:01 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
