angel poodle



PageTop

テレビっこ


親に習って韓ドラすき

続きを読む

PageTop

茉莉恵

朝7時に発作を起こした
前回より長かった
慌ててニトロを服そうと思っても
手が震えて・・・・
舌下錠も入れてみた
長く・・といってもきっと10分くらいかな?
頑張って戻ってきてくれた
・・・ふっと発作が起きている時間がながくなって・・とおもった

めったに書かないブログに書くと心配を掛けてしまうのですが
自分のメモとしても書いて置こうとおもいます

PageTop

いまごろ。。

ことしもどうぞよろしく

晦日に・・年明けからblogを書こうともって
はや・・20日
こんなわたしですがm(__)m

茉莉恵もとっても元気です
寒いのか夜中に泣くので 私もリビングでねています
ココだと布団の上でいい子に寝ることがおおいです

未来はお正月に帰ってきていた
悪魔1号にお変わりを教えてもらい
すこしご飯前にじっといい子に待てるようになってきました

PageTop

晦日



今年もあと一日と僅かになりました。
たまーにのブログを見ていただいてありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いします

28日にトリミングにいきました。
茉莉恵は危ないので止めようと思いましたが
子供のころからお世話になっているトリマーさんで
サッサとカットだけてしてくださると言って頂いてきれいになりました。
快く念のためのお薬も預かってくれて
本当に感謝です

PageTop

茉莉恵

今朝5時半ころかな・・6時になっていたかな
枕元で畳がシャカシャカという音に気が付いて目が覚めた

茉莉恵が倒れてもがいていたんだ・・
発作を起こした
意識のない発作は初めてで 抱きかかえて
「茉莉恵・・・茉莉恵」と声を掛けてさすった
。。もしかして・・子供をよぼうか・・とか・・・変なことをおもったり

そうだ。。ニトロを飲ませなきゃと リビングに行って
のませてしばらくさすっていると 意識が戻った

それからも・ずーーとぐるぐる回っていて 意識のない間に脳が可笑しくなったのかなとか


すこし落ち着いていたので9時に待っていて診察を受けた
心臓はいつもの通り調子に戻っていた
。。。いつも通りが。。困る状態だが とりあえずよかった
新しい心臓の薬が増えた
一日半錠 一回フォルテコールあと強いニトロの舌下錠・・犬は舌下に入れてられないので
おちりさんにいれるらしい・・・できるかな・・・・とおもうけれど
いざとなれば 頑張れ!!だね

怖い一日になり なにもせずにリビングで寝てすごした
もう。。。大掃除はどこに行った~~

PageTop
